人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

やや日記

やや日記_b0141397_19433313.jpg

あらためてご挨拶しまちゅ。
ややでちゅ。
お姉ちゃんに頼まれて、北海道に来たのはいいけど、
こんな試練が待ってるなんて、思ってもみませんでちた。

北海道に来る前にお姉ちゃんからコロちゃんってワンコがいるから
仲良くしてね。って言われてまちた。
ややも初めてのお友達にちょぴり緊張。
そして、ちょぴりワクワクしてまちた。

でも、このワンコ
とってもえばりん坊だったのでちゅ。

やや日記_b0141397_19433935.jpg

ややのおもちゃなのに、、、
「貸して。」って言われれば、ややだって貸してあげるのに…

やや日記_b0141397_19434551.jpg

コロちゃんは無理やりややのおもちゃを奪っていきまちた。

これだけではありまちぇん。
コロちゃんのやりたい放題は続きまちゅ

やや日記_b0141397_1943511.jpg

ややを枕にちたり、、、

やや日記_b0141397_19435859.jpg

お昼寝ちてるのに、、、





お姉ちゃんがややをモデルに写真を撮りたい。
ってお願いするから、行ってみたら。。。
やや日記_b0141397_1944581.jpg


やや日記_b0141397_19441191.jpg


やや日記_b0141397_19441666.jpg


えばりん坊のあばれん坊なんでちゅ。

一番、ややが苦労ちたのはご飯の時間でちゅ。
やや日記_b0141397_19442138.jpg

コロちゃん、自分のご飯をアッという間にたいらげて、
ややのご飯を狙うのでちゅ。

やや、イヤだ!って言いまちた。

やや日記_b0141397_19442556.jpg

そちたら、ややの耳元でずっと変な歌を歌うのでちゅ。

それでも無視ちてたら、、、
やや日記_b0141397_19443056.jpg

無理やり。。。(>ω<)

ひどい。。。
みなさんもひどいと思うでちょー。

やや日記_b0141397_19443489.jpg

冗談も通じないし、、、

でも、やや我慢ちまちた。
だって、コロちゃんと仲良くするのはお姉ちゃんとの約束だから。

でも、コロちゃん。
陰でややのことを脅すのでちゅ。
やや日記_b0141397_19443936.jpg


やや日記_b0141397_19444326.jpg


やや日記_b0141397_19444766.jpg


やや日記_b0141397_19445225.jpg


やや日記_b0141397_1944565.jpg


やや日記_b0141397_1945097.jpg


やや、キレてもいいでちゅか?

やや日記_b0141397_1945477.jpg


おなかの虫がおさまりまちぇん。
そんな脅しに乗るややではありまちぇん。

でも、一番悔しかったのは。。。
こんなえばりん坊のあばれん坊のコロちゃんなのに、
お姉ちゃんはいつもコロちゃんの無理難題を
目を細めて嬉しそうにきくのでちゅ。

やや日記_b0141397_1945963.jpg


北海道のパパもママもややに優しくしてくれて、
うちの子にならないかい。って言ってくれたけど、、、

やや日記_b0141397_19451475.jpg


忘れてたけど、急に大阪にいるお父ちゃんが恋しくなりまちた。

そして、しょんぼりしてたら信じられない事が!!!

やや日記_b0141397_19452225.jpg


さっきまでややの事をいじめた倒してたコロちゃんが、、、

やや日記_b0141397_19452843.jpg


突然、優しくしてくるのでちゅーーー!!!

やや、本当の事を言うとちょっぴりコワイなぁ。って思ってまちた。

やや日記_b0141397_1945341.jpg


でも、お姉ちゃんもパパもママも嬉しそうなので
コロちゃんと仲良くすることにちまちた。

ややって大人でしょう。


やや、決心ちまちた。
コロちゃんに負けない心と体をつくるでちゅ!
やや日記_b0141397_19453999.jpg


今も毎日、お父ちゃんと特訓ちてまちゅ。

だって、

やや日記_b0141397_19454413.jpg


やや日記_b0141397_19455299.jpg


コロちゃんにはもうちょっと大人になって欲しいと思いまちゅ!

でも、コロちゃんとの生活もまだ1週間。
この後、2週間もコロちゃんと一緒に暮らすことに。。。


ややの更なる試練は続きまちゅ。




(だそーです。。。byお姉ちゃん(^^;) )

↓↓↓押してね~♪

ややちゃんにポチコ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コロちゃんにポチコ↓
by yaya-koro | 2008-09-07 21:27
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31