ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 289 )

ししまる写真館


バーン??
b0141397_1227969.jpg

うんにゃ•••

ししまる、撃たれる。。。








最近、ししまるの記事が多いんだにゃ、、、

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-08-02 12:23

尻尾づかみ


ノコちゃんのしっぽづかみ~
b0141397_10155472.jpg

しっぽの先までお手入れするんだニャ


チャッピーのしっぽづかみ
b0141397_10164990.jpg

できにゃい・・・



それがどうした!(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-06-20 10:30

インスタグラム


iPhoneにしてからインスタグラムの面白さが分かってきました。
スマホのカメラでこんなに楽しい写真ができちゃうなんて、すごい世の中だ!
今日はインスタグラムにUPした写真を少し紹介。
b0141397_1043887.jpg

真夜中のおてん


b0141397_1043926.jpg

手乗りやや


b0141397_10431031.jpg

冷え冷えマットにカバーを作ってあげました。


b0141397_10431177.jpg

猫じゃらしにアホみたいに喜ぶおてん


b0141397_1043117.jpg

ややのピンクのお鼻


b0141397_1043121.jpg

真夜中のやや


b0141397_10431371.jpg

牙チラ


エキサイトにインスタグラムのバナーの設置ができなかった。。。
アカウントはmiho885610です。
よかったら、一緒に写真で遊びましょう♪


にゃほ!

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-05-20 10:51

直島


昨日、猫と飛行機の件についてメールくださった方へ
すみません。返信の途中でメールを誤って削除してしまいました。
お手数ですが、再度メールいただけますか?
ごめんなさい(TωT)


少し出遅れましたが、GWの写真です。
GWは東京からお友達が遊びに来たので、
遊んで、食べて、しゃべって愉快に過ごしました。
少し遠出をして、瀬戸内海の島 直島へ行ってきました。
早朝に出発して、倉敷で朝の散歩をし、
お昼のフェリーで島へ渡ります。
b0141397_10392790.jpg

お供におてんを連れて・・・
慣れた様子のおてん

b0141397_10394070.jpg

直島はベネッセコーポレーションがプロデュースしてる島で
島のいたるところに現代アートが展開されています。
そのシンボル的なモニュメント 草間 彌生のカボチャ

歩いて回るには大きな島で、移動手段としてシャトルバスも出てるようですが、
自転車で島をまわることにしました。
b0141397_10394535.jpg

おてん、生まれて初めての自転車かごデビュー

b0141397_1040576.jpg

やればできる。が我が家のモットー(今日思いついた)
すぐに自転車に乗るコツを習得したおてん。


そして更に
b0141397_10401391.jpg

おてん、生まれて初めての自転車引き運動。
やればできるものですねー。

空き家を改装してアート空間に変身した「家プロジェクト」というのがあって
島に点在した計7ヶ所を見学
b0141397_10402717.jpg

妙に似合ってます。

島内の施設や飲食店の中には犬同伴はできないので、
施設を見学する際はお外の木に縛り付けてお留守番してました。
b0141397_1040332.jpg

これまたバケツが似合う。

お外でお留守番の時は地元の方が面倒みてくれたり、
係りのおじさんが見張ってくれたりと大変親切にして頂き感謝!

アートを鑑賞する心は人それぞれですので、
ぜひ自分の目で見て感じて欲しいです。
わたしは・・・


最後に、直島で出会ったにゃんこさん
b0141397_10432054.jpg

猫出会い率はそんなに高くなかったです。
でも、猫を探すなら自転車ではダメですね。
猫は歩いて探せ!です。



最近、ちゃぴの出番が少なくないかにゃ?(=`ω´=) ム!

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-05-13 11:32

おもちゃ


今日のコロちゃん
b0141397_12113914.jpg

シニアになってもおもちゃ好き



シニアになってもちゃぴはちゃぴ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-28 12:11

3月11日



b0141397_12372930.jpg


ご冥福をお祈りします。
by yaya-koro | 2013-03-11 12:39


猫と暮らし初めてからというもの、
猫グッズが気になって仕方ない
本当はでっかい猫プリントのTシャツに猫のかばんを持って、
猫耳のついた靴を履いてお出かけしたいくらいなのですが、
自制してカバンの中にこっそりと猫ポーチを忍ばせるくらいにしてます。

でも、この猫グッズは自制心が崩れました。
b0141397_12302959.jpg

やや缶とチャッピー缶

b0141397_12303532.jpg

しかも、ややとチャッピー部が立体!


b0141397_12304690.jpg

ソックリ!

b0141397_12305563.jpg

ソックリなのであります。


チャッピー缶はお母さんにあげよーっと。



ややちゃん!!チャッピー缶はいらないって言うのかにゃ?(=`ω´=) ム!

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-06 12:45

ずっと見てる


b0141397_11543693.jpg

ずっと


b0141397_1154458.jpg

君をみてた



b0141397_11545468.jpg

ずっと 君をみてた


b0141397_1155584.jpg

ずっと


b0141397_11551659.jpg

ずっと



b0141397_11553155.jpg

君だけを みてた


b0141397_11554122.jpg

はぁ~。うざいでちゅ 〈キ`エ´〉 




だって、そこにややちゃんがいるから・・・(*ΦωΦ*)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-02-19 12:01

大晦日


今年も「ややコロ日記」をご覧いただきありがとうございました。
b0141397_1151790.jpg

家族&わんにゃんが元気で暮らせたこと

好きなことに打ち込むことができたこと

今年も沢山の方々とご縁があったこと

振り返ると、幸せな一年でした。

b0141397_1143443.jpg

来年もよい年にするぞ!!

ではでは、皆さまよい年をお迎えください。



今年のお正月はとうちゃんが超多忙につき、
家でのんびり過ごします。
とうちゃん、昨日も今日も仕事。
今年中に帰ってこられるのかな。。。


来年もよろしくにゃーヽ(=^・ω・^=)丿

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2012-12-31 11:27

体重測定-ししまる


秋の体重測定
ししまる 2歳 男の子
b0141397_10242344.jpg

4.45キロ (箱分 -350g)

ししまるもちびっ子の時と比べてどのくらい大きくなったのかな。
と2年前の写真を探してみました。
b0141397_10243039.jpg

ししまる生後半年くらい
まだ、おなかもポッコリで子猫っぽいヽ(*´∀`)ノ


b0141397_10245284.jpg

子猫の時の方がぽっちゃりしてたのね~
かわいい~(*>ω<*)



連休中につきコメ欄閉じますね。


体重測定にむけて走りこみをするチャッピー先生にポチッコ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2012-11-24 10:35
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30