ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

座りたい


今日は長くてクドイです。

b0141397_10241477.jpg


マッサージチェアも今や、猫椅子

b0141397_10242071.jpg




b0141397_10242546.jpg

1回断られた

b0141397_10243583.jpg

2回断られた

b0141397_10244223.jpg


b0141397_10244829.jpg


b0141397_10245417.jpg

3回断られた

b0141397_1025037.jpg






b0141397_1025687.jpg


b0141397_10251333.jpg


b0141397_10252060.jpg




b0141397_10252692.jpg




b0141397_10253280.jpg

4回断られた

b0141397_10254071.jpg




b0141397_10254729.jpg




b0141397_10255589.jpg




b0141397_1026195.jpg




b0141397_1026841.jpg




b0141397_10261828.jpg




b0141397_10262651.jpg


あまりのしつこさに




b0141397_10263251.jpg

チャッピー5回断られた・・・


ちゃぴだにゃ~
ややちゃん!アメリカンカール同士仲良くするにゃ~♪
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ
今日もややはちゃぴが許せまちぇん!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-31 10:46 | 猫の話

迷子猫 仙台の方へ


【お願い 仙台在住の方】
私が仲良くしている「とらべーじゅ」さんところのくるみちゃんが行方不明なんです。
仙台のチャッピーと私と母(チャッピーママ)が呼んでいる茶トラのくるみちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。
b0141397_1029516.jpg


詳しい内容はコチラ↓↓↓をご覧ください。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*


『くるみを探しています!』

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)/60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L 形しっぽ
・ビーズ(紫統一)の首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市泉区長命ヶ丘
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながらみていたのですが、
簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

どうぞお心あたりのある方は、
下記メールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

harukururin@gmail.com
とらべーじゅ harukururin
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*
by yaya-koro | 2010-08-31 10:38 | 猫の話

告白


椅子でおくつろぎ中のやや
b0141397_1037898.jpg


しかし

b0141397_1037172.jpg


招かざる猫の登場

b0141397_10543247.jpg


ストーカー猫チャッピー

b0141397_10373067.jpg





b0141397_10373820.jpg

実は





ドスン!!

b0141397_10374541.jpg


なんと! 突然のアメリカンカール宣言!!


【お知らせ】

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2のお知らせです。

私が通ってるはっちゃんの「八二一ペット写真教室」の講座16名と先生ご参加で写真展開催
テーマは「動物園」です。
珈琲店なので、何か注文してくださいにゃ!

場所 平岡珈琲店
日時 8月23(月)~9月11日(土)

b0141397_1111561.jpg

今回のDMは私の写真を使っていただいてます。

ちゃぴだにゃ~
血統書の名前は「レインボー ダニャ」なんだにゃ!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


「レインボー ナナ」ことややでちゅ!
ちゃぴは血統詐称でちゅ! 逮捕でちゅーーーーー!!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-30 10:51 | 猫の話

空駆けるおてん


元気だよ!!
b0141397_926996.jpg

8月も終わりだと言うのに、まだまだ暑いですね~。
この暑さに私の元気玉も吸い取られ気味でした。。。

先日、てんちゃんとお散歩をしていたら、こんな雲を発見!
b0141397_9261654.jpg

「おてん雲」
おてんが空を駆け回ってたよ♪

b0141397_9262185.jpg


てんちゃんよ!走れ!走れ!!

b0141397_926291.jpg


暴走特急おてん

b0141397_9263622.jpg


今日も暑いみたいですね~。
北国育ちには堪えます。。。

【お知らせ】

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2のお知らせです。

私が通ってるはっちゃんの「八二一ペット写真教室」の講座16名と先生ご参加で写真展開催
テーマは「動物園」です。
珈琲店なので、何か注文してくださいにゃ!

場所 平岡珈琲店
日時 8月23(月)~9月11日(土)

b0141397_1111561.jpg

今回のDMは私の写真を使っていただいてます。

私も初日に行ってきたよ。ドーナツ美味しいから食べてみてみて♪
b0141397_9463884.jpg


ちゃぴだにゃ~
今度はちゃぴ雲を探してにゃ~!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ
あちゅいでちゅ~(=;ェ;=)
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-28 09:52 | 写真館

迷子の猫さんです。仙台の方よろしく!!


【お願い 仙台在住の方】
私が仲良くしている「とらべーじゅ」さんところのくるみちゃんが行方不明なんです。
仙台のチャッピーと私と母(チャッピーママ)が呼んでいる茶トラのくるみちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。
b0141397_1029516.jpg


詳しい内容はコチラ↓↓↓をご覧ください。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*


『くるみを探しています!』

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)/60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L 形しっぽ
・ビーズ(紫統一)の首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市泉区長命ヶ丘
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながらみていたのですが、
簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

どうぞお心あたりのある方は、
下記メールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

harukururin@gmail.com
とらべーじゅ harukururin
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*
by yaya-koro | 2010-08-28 09:25

オススメ動画


番外編
超お気に入り☆☆☆☆☆
私の☆×5のオススメ動画の紹介だよ!



何十回と繰り返し見てるんだけど、
まだまだ笑えるのだ!!
すごい!

ちゃぴだにゃ!
チキチキぽちっこだにゃ~!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ!
チキチキぽちっこでちゅ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-24 16:46 | 動画

犬猫草における反応の考察


犬猫用の草を買ってあげた。
総勢5匹もいるのに、草はひとつ。

b0141397_10224119.jpg


すぐに食いついたのは、チャッピーにノコちゃんにそしておてん

押し合いへし合いで草をガッツク3匹


まず、周囲への配慮を全く無視した行動に出たのは、おてんだった。

b0141397_10224721.jpg

おてん暴走




元野良猫のチャッピーをなめんなよ!!!
おてんがそうくるなら、ちゃぴだって!!!

b0141397_10225535.jpg

チャッピー暴走




負けるもんか!
てんちゃんだって!
b0141397_1023919.jpg

にゃんだとーーー!負けるもんか!
ちゃぴだって!!



てんちゃんだって!!!



ちゃぴだって!!!!



てんちゃんだって!!!!!



b0141397_10231867.jpg


チャッピーとてんちゃんは似た者同士

そして、ヤン猫でありながらダレよりも争い事を好まないノコちゃん。

しかし、年の功ではチャッピーがはるかに上回っている。
この後、チャッピーのおばさん心が発揮される

b0141397_10233120.jpg

むりくり、てんちゃんとノコちゃんの間に割り込むチャッピー

b0141397_10233853.jpg


その厚かましさに、カメラを構える私ですら
ちょっとイラッときたのであります。
バーゲンでこうゆうタイプのおばさん、絶対にいるのだ!!!

一方、こんな大衆食堂でワイワイと食事なんかできない
お嬢ややは・・・

b0141397_10521942.jpg

お嬢様の草の食べ方は、先っぽだけ食べて
後は捨てるのでちゅ。
わがまま食い(=`ェ´=)

ノコちゃんもややとご一緒したいけど、、、
b0141397_10533687.jpg

その勇気がないのです・・・

わんにゃんともに犬猫草を堪能したあくる日



b0141397_10241610.jpg


14,5センチあった草が、一日で3,4センチに・・・(=TェT=) 

多頭飼いって、すさまじい!!!


ちなみに、コロちゃんだけは草食べないんですYO!



【お知らせ】

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2のお知らせです。

私が通ってるはっちゃんの「八二一ペット写真教室」の講座16名と先生ご参加で写真展開催
テーマは「動物園」です。
珈琲店なので、何か注文してくださいにゃ!

場所 平岡珈琲店
日時 8月23(月)~9月11日(土)

b0141397_1111561.jpg

今回のDMは私の写真を使っていただいてます。


ちゃぴだにゃ~
ちゃぴはぞうさんが好きだにゃ♪
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ
ややはライオンさんが好きでちゅ♪
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-23 11:25 | 犬猫の話

珍百景


我が家の珍百景






b0141397_9232196.jpg


b0141397_9232860.jpg


近所でも評判です(恥)


先日、敷地を清掃してくれるおじさんに
「じぶんとこの犬、立つのか?」と聞かれました。

同じ棟のお兄さんには
「てんちゃん、いつもカーテンの隙間からあいさつしてくれるんや」
とお礼を言われました。


ちゃぴだにゃ~
おてん、外飼いにすればいいにゃ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
おてんも外飼い希望でちゅ
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-21 09:34 | 犬の話

出待ち猫


チャッピーが来てはいけない2階の廊下で
なにやらソワソワ ソワソワ・・・

b0141397_1073385.jpg


これはきっと、ややの出待ちをしているようです。

b0141397_1074454.jpg


ビックリするだろうね~。

ややが出てくるのを一緒に待ってあげよう。

ドキドキ ソワソワ ドキドキ ソワソワ

 
b0141397_108288.jpg


招かざる犬の登場 その名もおてん

b0141397_1081022.jpg




b0141397_1081749.jpg




b0141397_1082394.jpg




b0141397_1082969.jpg




b0141397_1083716.jpg


チャッピー 堪忍袋の緒が切れたり~!!!

b0141397_1084526.jpg


やや 避難


ちゃぴだにゃ!
にゃにゃにゃ!おてんムカツクんだにゃーーー!!!
おてんのせいで、作戦失敗だったにゃ!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
空気の読めないおてんもたまには役に立つでちゅ
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-20 10:22 | 犬猫の話

アタシの名前はやまぶき


北海道の実家から海苔や佃煮、珈琲豆などと一緒に
写真のデーターが送られてきた。

それで、話を作れってことですか?

今日も両親&私合作の前代未聞親子ブログです(汗)
写真は父か母撮影なので、ピントがイマイチです。
では、どうぞ・・・

b0141397_9313067.jpg


札幌のお兄ちゃんのマンションに遊びに来た猫さん
この子がダレか分かった方は、かなりの「ややコロ通」です。

チャッピーによく似た猫さん。

b0141397_9513927.jpg


子猫の時はこんなんでした。

b0141397_9514857.jpg


チャッピーのこっこの「ぼうしちゃん」が「やまぶきちゃん」になって
遊びに来てくれたのです(=*^ェ^*=)

残念ながら、チャッピーやノコちゃんとの涙の対面とはいかず、
代打コロちゃん

コロちゃんとガラス越しのご対面!
b0141397_9313875.jpg




b0141397_9314611.jpg




b0141397_931558.jpg


記憶の糸を辿るやまぶきちゃん

b0141397_932071.jpg




b0141397_932616.jpg




b0141397_9321284.jpg




b0141397_104294.jpg




b0141397_932185.jpg




b0141397_9323664.jpg

犬は苦手なやまぶきちゃんでした。

こうして、やまぶきちゃんのお陰で両親は楽しい1日を過ごしたのです。
よかったね!

写真でしか私は見てないのですが、
同じ姉妹でもノコちゃんよりやまぶきちゃんの方がずっと大人に見えるんだけど、、、


ノコちゃんの甘ったれ写真も入ってたので、
よかったら見て見て

b0141397_9324978.jpg


b0141397_9324322.jpg


b0141397_9325713.jpg


b0141397_933523.jpg


態度はいっちょまえだけど、中身はまだまだおこちゃまノコちゃんなのだ


ちゃぴだにゃ~。
ちゃぴにソックリだにゃ~(=*^ェ^*=)
幸せそうでよかったにゃ~!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ちゃぴにソックリでちゅ!!!
ちゃぴかと思っちゃいまちた。
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-08-19 10:15 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー