ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コスモスの妖精


コスモスの妖精 テンポックル
b0141397_9481711.jpg


人間には友好的で性格は陽気
ササミとイタズラが大好き

b0141397_9482913.jpg


今朝も買ったばかりの本の表紙をビリビリのビリビリにやぶった



ちゃぴだにゃ
悪い妖精なんだにゃ~!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
暴れん坊の妖精なんでちゅ
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-31 09:58 | 写真館

野良猫写真館


どこへ行かれるのですか?

b0141397_11175743.jpg


『ついてくるにゃー!』



ちゃぴだにゃ
野良には野良の世界があるんだにゃ!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややは知ってまちゅ。
野良猫界でちゃぴが嫌われ者だったことを。。。
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-30 11:39 | 写真館

ハロウィン猫


チャッピー的ハロウィン
b0141397_1130272.jpg


チャッピーはハロウィンとはいったい何なのか
本当はよく知らない

b0141397_11301183.jpg


とりあえず、かぼちゃでも飾ってればいいのだにゃ

b0141397_11301949.jpg


それだけで、なんだかとってもオシャレな事をしている気分になってきた

b0141397_11324445.jpg


ハロウィンもなかなか楽しいにゃ!ってチャッピーは思ってる


ちゃぴだにゃ
ちゃぴ、かぼちゃと相性がいいんだにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ちゃぴはハロウインと冬至の区別がついてないでちゅ!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-29 11:42 | 猫の話

ちゃんちゃんこチャッピー


ちゃんちゃんこでなり切りチャッピー

b0141397_10465295.jpg

秋の深まりとともに・・・



b0141397_10465952.jpg

森ガール、山ガールに対抗心を燃やして・・・



b0141397_1047965.jpg

武者小路実篤の気分で・・・



巷で、日本一ちゃんちゃんこが似合う猫!
かぼちゃがこんなに似合う猫はそういない!
とお褒めの言葉を沢山頂いたちゃんちゃんこ猫チャッピー
調子に乗って、まだまだちゃんちゃんこチャッピーは続きます。



ちゃぴだにゃ
「山ガール」の次は「ちゃんちゃんこガール」がくるにゃ!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
きまちぇん!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-28 10:56 | 写真館

よ~く見てごらん


まんまるお目目のチャッピー

b0141397_10351066.jpg

そのまんまるお目目が何かを捉えた



b0141397_10351724.jpg

まさか、目の錯覚ではなかろうか



b0141397_112413100.jpg

否、間違いない! チャッピーは確信する



b0141397_1128944.jpg

デブにデブと言われたやや



b0141397_10441013.jpg

ザ 安定感!



b0141397_10441815.jpg



ちゃぴだにゃ
ややちゃん、往生際が悪いんだにゃ~!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
北海道に行くから、急いで冬毛になったんでちゅ!
はぁ~、あちゅい!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-27 11:41 | 猫の話

筆猫


物思いに耽るノコちゃん
b0141397_1292426.jpg

のように見えるが、
たぶん何にも考えてないノコちゃん

この後
筆をくわえて歩くという奇行を披露
b0141397_1293223.jpg




b0141397_1293888.jpg


不思議すぎるノコちゃんなのです。

【お知らせ】
写真出品してます。
b0141397_12405346.jpg



ちゃぴだにゃ
ノコちゃん、将来は書道家になるかもしれないにゃ~♪
うちの子スゴイんだにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ノコちゃん、筆とねこじゃらしの区別がついてないんでちゅ(悲)
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-26 12:15 | 猫の話

笑う犬 おてん


今日の写真は私の撮り方がヘタクソでブレブレです(=TェT=) 

柴犬てんちゃんはペットショップ出身
ペットショップでのキャッチコピーは『笑う柴犬』だった。

おてんは笑う

それでは『笑う犬 おてん』です。
b0141397_1137387.jpg


仕事から帰ってきた妹に向かってのスマイル

b0141397_11374579.jpg


嬉しい

b0141397_11375167.jpg


かなり嬉しい!!

b0141397_11375881.jpg


妹だけじゃなく、誰にでも笑顔を振りまくかわいいワンコだが、
なぜか私とオトウチャンにはスマイルしない。。。

おてんなりの処世術とみた。
むむむっ・・・


ブレブレ写真では分かりづらいですが、
「めっちゃ笑ってるや~ん!」ってビックリされるのであります(=◎ω◎=)


ちゃぴだにゃ
おてん にゃかにゃかやるにゃ~!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
おてんはお調子モノなんでちゅ!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-25 11:54 | 犬の話

子猫写真館


先週の日曜日、滋賀県草津にある猫カフェ「ひなたぼっこ」の写真
こちらの猫カフェは随時、子猫がいるらしいです。
私が行った日も4、5匹子猫がいましたぁ♪
「ややコロ日記」番外編です。

『とりゃぁーーーーっ!』
b0141397_9383853.jpg



『立ち猫』
b0141397_9384441.jpg



『とったど~~~~!』
b0141397_9385162.jpg




やっぱり子猫はかわいいなぁ~♪




ちゃぴだにゃ
ちゃぴにもこんな時があったんだにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
それが今では・・・
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-24 09:44 | 写真館

窓辺


b0141397_9144178.jpg



ちゃぴだにゃ
ちゃぴもシルエットには自信があるんだにゃ♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ちゃぴのシルエットはダルマに似てまちゅ~
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-23 09:19 | 写真館

はーい!それは私です。


ややちゃん チャッピー ノコちゃん
3匹のニャンコに質問です。

この中で一番ハンパないのは誰ですか~?
b0141397_23162713.jpg



この中で一番喧嘩が強いのは誰ですか~?
b0141397_23163543.jpg



この中で一番ベッピンさんは誰ですか~?
b0141397_2318574.jpg


『はいはいはいは~い!』

b0141397_231789.jpg

はっ?


b0141397_23171523.jpg



まさかのベッピンさん立候補!!


ちゃぴだにゃ
ちゃぴ、ベッピンさんに立候補するにゃー!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
おかっぱに負けるもんでちゅか!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-10-22 00:19 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー