ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

変化


変化
b0141397_084634.jpg

チャッピーの水飲みのコップが新調されてた!


b0141397_085238.jpg

コロちゃんがコーギーになってた!!



ちゃぴだにゃ!
ドラちゃんだにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
コロちゃん、ヤバイでちゅ!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-31 00:11 | 写真館

帰還


大阪に帰ってきました。
b0141397_11223245.jpg

ややはすぐに自分を取り戻したようで、
今朝もサッカー観戦で寝不足のオトウチャンを定時に起こし、
お気に入りのベッドをフミフミし、
おてんにパンチしまくってました。


b0141397_11224043.jpg

北海道では寒さに震えまくってたおてん
やっぱり、大阪は暖かいのだ!!
ただ、ガウガウ相手のコロちゃんがいなくって
ちょっぴり淋しそう


ちゃぴだにゃ!
コタツから出てみたら、ややちゃんがいなくなってたんだにゃー!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややはもう大阪でちゅ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-30 11:29 | 犬猫の話

偽親子


b0141397_945557.jpg

偽親子 ししまるとチャッピー

これがノコちゃんのグレる原因でしょうか・・・

なう~


ちゃぴだにゃ!
ノコちゃんもししまるもかわいいんだにゃ!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ノコちゃん、グレまくってまちゅ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-28 09:46 | 写真館

相撲


犬相撲
b0141397_11363019.jpg

ノコッタ ノコッタ ノコッタ


b0141397_11363796.jpg

夏仕様のおてん。
寒いのでジャケットを着せることにしました。


b0141397_11364556.jpg

コロちゃんは裸でも大丈夫です。


せっかく北海道に来たのに、
チャッピー地方、あんまり雪が降りません。

風雪に耐えるおてんとコロちゃんの写真を撮りたかったのに、
無理っぽい (´・ω・`)

ちゃぴだにゃ!
昨日、お父さんにコタツを作ってもらったんだにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ノコちゃん、コタツでヒキコモリ中でちゅ!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-27 11:45 | 写真館

モデル猫


ヤン猫ノコちゃん
b0141397_10305380.jpg


ヒキコモリで、
ししまるをいじめて、
いまだに全然、触らせてくれないノコちゃんだけど・・・

モデルとしては、とってもいい仕事をしてくれるのです。

もちろん、クイーンややは
b0141397_1031178.jpg

その所作がすでにビューティー

私の一番のモデルさんです。



一方、このお方は・・・
b0141397_1031746.jpg

面白いけど (´・ω・`;)

こんなんや



こんなのばかり・・・
b0141397_10311492.jpg

シャッターチャンスがいつも突然すぎるので、
写真もピント合ってないし、、、(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁ、一番面白いのは確実にチャッピーですが・・・


未知数のにゃんこ
b0141397_10312039.jpg

ししまるはどっちのタイプかなぁ(*´∀`*)


ちゃぴだにゃ!
気取ってたって、人気は取れないんだにゃ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ちゃぴはちゃぴの生き方を貫くがいいでちゅ
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-25 10:47 | 猫の話

犬猫共同生活


弱虫っこ ししまる
b0141397_10234772.jpg





b0141397_10235240.jpg

犬猫共同生活にも慣れてきたようです。


ちゃぴだにゃ!
ちゃぴがボスだにゃ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややが司令塔でちゅ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-24 10:25 | 犬猫の話

寝床


わんにゃん総勢6匹もいると
相性がそれぞれにあるようで・・・

夜は仲良し同士を一緒のお部屋に寝かせています。

b0141397_912498.jpg


ややコロは私と一緒に和室で就寝

おてんは母親の寝室で隔離
(前に和室で寝かせたら、夜中に遠吠えされてむかついたので・・・)

ししまるは弱虫なので、生活の拠点である居間でしか寝ない

ノコちゃんは父親の寝室でヒキコモリ



ノコちゃんは父親の寝室でヒキコモリ

チャッピーはししまるとノコちゃんの間を行ったり、来たりしてる様子

もう一回言うけど、ノコちゃんは父親の部屋でヒキコモリ
朝も昼も夜も父親の寝室でヒキコモリ

そのヒキコモリ街道まっしぐらのノコちゃんが
昨夜からヒキコモリ部屋を和室に変更

b0141397_9171472.jpg


えっ? なんで?(´・ω・`;)


な~う~!


ちゃぴだにゃ!
ノコちゃん、難しい年頃なんだにゃ~。
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
な~う~でちゅ
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-23 09:19 | 犬猫の話

夏毛と冬毛


夏毛とやせっぽっちで・・・

b0141397_9375723.jpg


寒そうなおてん




冬毛と脂肪で・・・
b0141397_938479.jpg


暖かそうなコロちゃん


同じ柴犬です。



ちゃぴだにゃ!
コロちゃんに親近感なんだにゃ♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
コロちゃんのあんよが・・・(笑)
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-22 09:42 | 犬の話

えばる


不思議猫 ノコちゃん
b0141397_1032151.jpg





b0141397_10322461.jpg


シタッパだったノコちゃんが、
ししまるの前ではえばりちらしているのです!!


ちゃぴだにゃ!
ややちゃんのまねっこしてるんだにゃ!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
やや塾で教えまちた。
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-21 10:46 | 猫の話

ししまるとおてん


暴れん坊 おてん
b0141397_11535442.jpg




b0141397_1154030.jpg

初日から比べると、かなり距離が近づいたよ

全然、仲良くはないけどね



ちゃぴだにゃ!
ししまるも暴れるにゃ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
おてん!ちゃぴを食べるでちゅ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-20 12:02 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー