ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

障子遊び animal


障子遊び

b0141397_113978.jpg


ちょん
b0141397_1131978.jpg




ちょん
b0141397_1132730.jpg




ちょん
b0141397_1133692.jpg

あっ。 間違えた・・・




b0141397_113452.jpg

(=`ェ´=)


障子の裏にいたのは
b0141397_1135210.jpg

ややちゃんでしたぁ♪



【お知らせ その1】
b0141397_11524379.jpg

ご高覧いただければ幸いです。
9月2日AM&PM 9月4日は13時~ 在廊


【お知らせ その2】
フェリシモ猫部の「ねこぶNKB48」に応募しました。
(最終的にはややをシールにしたい-笑)
よかったら、投票してください。

チームBのNO.35でややがエントリー中です。(←こちらをクリックしてね)

投票するにチェックを入れて、ずっと下の確認ボタンを押して完了です。



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-31 11:08 | 猫の話

猫の毛づくろいをする犬


チャッピーの毛づくろいをしてあげる犬おてん
b0141397_11454043.jpg

チビッ子の時から猫と暮らしてるせいか、
おてんは犬にしては毛づくろいが好きなワンコです。

自分だけじゃなく、チャッピーにまでしてあげる始末

b0141397_11455051.jpg





b0141397_114557100.jpg

「ないです」って言わないところがおばさん(-ω-`;。)




b0141397_1146930.jpg





b0141397_11461730.jpg





b0141397_1146282.jpg


チャッピー先生に喜んでもらえたので、
隣で寝っころがってたノコちゃんにも毛づくろいのサービス









b0141397_11463393.jpg

お呼びじゃない

おてん 撃沈・・・



【お知らせ その1】
b0141397_11524379.jpg

ご高覧いただければ幸いです。
9月2日AM&PM 9月4日は13時~ 在廊
緊張してます・・・^^;

【お知らせ その2】
フェリシモ猫部の「ねこぶNKB48」に応募しました。
(最終的にはややをシールにしたい-笑)
よかったら、投票してください。

チームBのNO.35でややがエントリー中です。(←こちらをクリックしてね)

投票するにチェックを入れて、ずっと下の確認ボタンを押して完了です。

来年があったら、来年はチャッピーで!!^^;
by yaya-koro | 2011-08-29 12:06 | 犬猫の話

ツンデレ対決


ノコVSやや
b0141397_10381085.jpg


お気に入りの一枚(=`ェ´=)


miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-26 10:39 | 写真館

てん珍


本当にテレビに出てましたね~。おてんちゃんったら・・・(笑)

b0141397_11214577.jpg


前もってテレビに出るって話をしていた家族、友人、知人からは

『笑う犬で出るんやろ?!!』
b0141397_11215811.jpg


とか


『猫にパンチされまくる犬で出るんか?』
b0141397_11343287.jpg


とか他にも・・・
『散歩で走りすぎる犬か?』とか
『プリケツする犬?』とか
色々と言われてたのですが、予想を裏切り


「駐車場を監視する犬」でした ^^;
b0141397_11225152.jpg

テレビに写った自分と記念写真^^


b0141397_11225984.jpg

てんちゃんがカタカナになってた。


そして、番組の放送最中にも駐車場の監視を怠らない真面目っぷり!!!
b0141397_11231340.jpg

てんちゃんだけならまだしもトウチャンも出演するって事で
なんだか緊張しまくりでした(笑)

とりあえず、終ってホッとしてます。


b0141397_11461338.jpg

ご褒美の肉
てんちゃん、そしてトウチャンお疲れ様でしたぁ~!!


これが「我が家の珍百景」です。
b0141397_11233754.jpg

みなさん観てくれてありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。
きっと、皆さんのかわいいワンニャンにも「珍」のひとつやふたつあると思いますYO!!

ちなみにトウチャンがこれだけは知らせておいてって言ってたので・・・
今回はテレビ局の方からお話を頂いての出演でした。
出たがり屋さんって思われたくないようです。^^;
あんなに出ててイマサラですが・・・(-ω-`;。)


miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-25 11:58 | 犬の話

ちん


おてんの叫び
b0141397_1126194.jpg

ブログで言おか言うまいか迷ったけど、
どうせ最終的には言っちゃうような気がしたので告白します。

実は今日の『ナ○コレ珍○景』におてんが出ます (>ω<)

恥ずかしいーーーーー!!!


恥ずかしがってるのは飼い主だけで、
当の本犬はいたって普通
今日もおのれをしっぽを追いかけるというシュールな遊びに興じてます。
b0141397_1126895.jpg

私とトウチャンはどんな風に放送されるのか、全く分からないので軽く緊張(-ω-`;。)


b0141397_11261572.jpg

ナムアミダブツ・・・  (T人T)

※北海道は土曜日放送みたいです。





miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-24 11:39 | 犬の話

ししまる写真館


ししまる王子
b0141397_1058303.jpg

週末はムックと一緒に札幌のコロちゃんちに行ってたそうです。^^

ムックは初めてのおうちとか、コロちゃんとか全然平気だったそうですが、
ししまるが・・・

ビビリまくってたので、1泊で帰ってきたそうです。

実家に帰って、チャッピー親分の顔を見てホッとしたのか、
ようやくしっぽを立てて歩くようになったししまる。

ホンモノの弱虫でした。





miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-23 11:04 | 写真館

爪切り


チャッピー捕獲
b0141397_11455352.jpg





b0141397_1146168.jpg





b0141397_11461288.jpg

そう、猫の爪切り

死ぬとか死なないの問題ではないのです。




b0141397_11462110.jpg

チャッピー観念するんだにゃ!




b0141397_11463128.jpg

チャッピーは切るまでがウルサイけど、なんとか切らせてくれます。


ししまる捕獲
b0141397_1146441.jpg





b0141397_11465467.jpg

弱虫なので、すぐに観念します。
でも、恐怖でしっぽが内巻きになってるの・・・(=TェT=) 


ノコちゃん
b0141397_1147239.jpg

捕獲失敗  (-ω-`;。)

ノコちゃんの爪切りは写真なんか撮ってる場合じゃないのです。
暴れまくりの鳴きまくり  (=ノ`ェ´=)ノ
ハンパないの。。。


ちなみにややはウーって怒るけど、基本無抵抗

コロちゃんはキャーキャー騒ぐので、病院で切ってもらってます。

おてんは外で走りまわってるので、爪切りいらず


皆さんのおうちの爪切り事情はどうですか?





miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-22 12:00 | 猫の話

増量


昨日は以前から気になってたややの顎ニキビから血が出てたので、
病院へ行ってきました。

消毒してもらい塗り薬を貰って、様子を見ると言うことに・・・

それよりなにより、衝撃的な事実が・・・

ややちゃん、また増量してました(涙)

もう、体重も言いたくない(>ω<)

そういえば、シャンプーしてもお尻がムッチムチだったし・・・
b0141397_1175759.jpg


あらためてややを観察してると

実は隙間が好きなんじゃなくって
b0141397_118929.jpg



もしかして、抜けられなくなったの?
b0141397_1195129.jpg

って見えてくる(-ω-`;。)


痩せさせなくちゃ!!!




b0141397_11351738.jpg

痩せさせなくっちゃ!!!(=`ェ´=)



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-21 11:36 | 猫の話

立ち猫 animal


ししまるくん!
b0141397_12312074.jpg

『ハイ!』


ししまるの立ち猫 スタート!!
b0141397_12313292.jpg

『ニャキッ!』


もっと!!
b0141397_12314274.jpg

『ニャーーーーーッ!』


ツイスト!
b0141397_12315377.jpg

『ニャッニャッ!』



ししまるくん、この日も絶好調にしもぶくれでした
b0141397_1232430.jpg




miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-19 12:35 | 猫の話

シャンプー


ややちゃん シャンプーの刑
b0141397_1126672.jpg

やや なんにも悪い事なんかちてないのに


b0141397_11261027.jpg

ティッシュをビリビリにしたのはおてんだし
ゴミ箱の中をあさったのもおてんでちゅ

ややはおやつをチョットだけ黙って食べただけでちゅ

それだって、おてんが欲しがるから
残りはおてんにくれてやりまちた。

b0141397_1126212.jpg

ややは全然悪くないんでちゅ・・・





miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-16 11:34 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー