ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ノコちゃん飛ばし


ノコちゃん 3歳
b0141397_115458100.jpg

まだまだ飛び盛り


GWらしいけど、トウチャンは今日もお仕事  (-ω-`;。)
by yaya-koro | 2012-04-30 11:59 | 猫の話

雪中


これから日に日に暖かくなるというのに
季節はずれもいいとこですが、
雪の中のわんこ写真です。^^;

b0141397_1121993.jpg


楽しいコロちゃん

b0141397_1121530.jpg


愉快なコロちゃん


b0141397_1155262.jpg


コロちゃん コロちゃん
かわいいコロちゃん


コロちゃんと集中して遊んだので
おてんにどつかれる
b0141397_11124227.jpg


かわいそうなコロちゃん
by yaya-koro | 2012-04-26 11:09 | 写真館

見る2


ややとチャッピー
b0141397_11552113.jpg


今日もチャッピーはややをガンミ

b0141397_1155349.jpg


見てるって!


b0141397_11554969.jpg






b0141397_1156160.jpg


ちゃぴちゃ~ん(=TェT=) 


b0141397_11561668.jpg

なぜ?
なぜそんなにややに興味持つの??(=◎ω◎=)
by yaya-koro | 2012-04-23 12:05 | 猫の話

見る


人と人とのコミュニケーションとして
目と目を合わせた方がより良いとされてますが、
猫社会の場合は反対で
視線を外すのがルールであり、礼儀だそうです。
b0141397_1113015.jpg

奥にいるのがチャッピー


チャッピー!!ややちゃんの事見たらダメだからね(=`ェ´=)
b0141397_1114063.jpg


箱の中のチャッピー

b0141397_1115158.jpg

瞳だけがややちゃんを向いてます。

怖い・・・(((=ω=)))ブルブル


その証拠にややちゃんが動こうものなら

b0141397_112012.jpg


思わず、体が動いてしまう。

b0141397_112916.jpg


たまたまじゃない!!

b0141397_1121965.jpg


やっぱり見てる

b0141397_1122731.jpg

ものすごいよく見てる
by yaya-koro | 2012-04-19 11:27 | 猫の話

換毛


柴犬 おてん
只今、換毛真っ盛り
b0141397_9554391.jpg


むだ毛、死に毛(死に毛ってなんだ?)がとれるというブラシで
ワッシワッシとそぎとってやります。


b0141397_955554.jpg

そんな顔されたって

負けるもんですか!!

ワッシワッシ(=`ェ´=)



それと、先日。
狂犬病のワクチンと健康診断とフィラリア検査をしに病院へ行ってきました。
針、沢山刺され中のおてん
b0141397_1010234.jpg

耐えるおてん


健康診断の結果は数週間後のややの健康診断の時に聞きに行く予定

只今、ややちゃん。駆け込みでダイエット中 (´・ω・`;A)
by yaya-koro | 2012-04-18 10:21 | 犬の話

みっちり


b0141397_10403854.jpg



お手手とあんよがこんなに圧迫されて
痺れないんだろうか・・・
by yaya-koro | 2012-04-14 10:57 | 写真館

しぼむ


昨日はムックのこんな写真で皆さんを驚かせてしまいました。
b0141397_10371363.jpg

ムック王子からムック3世みたいな威風堂々とした風貌に変わったように見えますが、
本当はコロてんにビックリして膨らんでいるだけで、
しぼむと







b0141397_10371648.jpg

こんなもんです。(´・ω・`)


相変わらず、ししまる兄ちゃんとつるんでいて
常に一緒に行動してます。
by yaya-koro | 2012-04-13 10:49 | 猫の話

成長


ムック王子
b0141397_1372285.jpg

こんなんだったムック王子が





b0141397_1372938.jpg

こんなんになってましたぁ~。



b0141397_13124820.jpg

こんなんだったのが




b0141397_131321.jpg

こんなん



b0141397_13131499.jpg

6ヶ月前




b0141397_13132320.jpg

6ヵ月後




猫の成長は早いです。(((=ω=)))
by yaya-koro | 2012-04-12 13:19 | 猫の話

冬景色


桜に心をときめかせてる時に悪いのですが、
3月初旬の北海道は・・・

b0141397_9342927.jpg

まだ冬でした。

今年は雪が多かったのかな。。。

藤棚もこの通り
b0141397_9344177.jpg

いつかこの藤棚にも本当に花が咲くのかしら?


いつかこの沢山の雪も本当に溶け無くなる時が来るのかしら?
b0141397_9345246.jpg

雪だるまさんもうんざりして見えるのです。


しかし、絶好調のおてん
b0141397_935452.jpg

雪の中のお散歩とコロちゃんに会えた嬉しさで
調子こいてました。


コロちゃん、どつかれまくり
b0141397_9351980.jpg



可哀想なコロちゃん・・・





京都、満開宣言がでましたね。
お花見に行きたいけど、花粉が怖い   (((=ω=)))ブルブル
by yaya-koro | 2012-04-10 09:53 | 犬の話

おしゃれ


みなさん、ご機嫌いかがですか?

私は大阪に帰ってきてから、掃除や写真の整理で忙しくしてます。
なんて言ってたくせに、本当はNHKオンデマンドで配信されてる
「カーネーション」にどっぷりはまっていて、
毎日、目がショボショボするで観ています。
(今、夏木マリに変わったあたり)



いやー、なんて面白いドラマなんでしょう。
「良い服は着る人に品格と誇りを与える、品格と誇りを持っ て始めて夢を持てるようになる」
なんていいセリフなんでしょう。(>ω<)

おしゃれ心を忘れたらいけませんね。

って流れで、うちのお姫さまにもおしゃれを・・・
b0141397_1121574.jpg

水玉の生地にお花をあしらったおNEWの首輪


b0141397_1122639.jpg

ピンクのヘンプ生地にドラえもん鈴がついてます。
「コロハーツ日記」のコロママさんから以前に頂いた首輪


我が家のもう一匹の姫?
b0141397_11221335.jpg

和犬はやっぱり唐草でしょう。唐草バンダナでオシャレ


b0141397_11222429.jpg

眉を描いて、更なるオシャレ





私も春なので、髪の色をコロてんチャピみたいな色にしてみました。
ご近所さんには「頑張って若作りしてるやーん」って言われてます.+:。(´∀`)゚.+:。
by yaya-koro | 2012-04-09 11:55 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30