ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


猫は箱が好き
ノコちゃんは箱に入りたいと思ってた
b0141397_1130576.jpg

だって、そこに箱があるから



b0141397_11303285.jpg

だって、箱にママがいるから



b0141397_1131965.jpg

うんにゃ 
  うんにゃ 
    うんにゃ


b0141397_1131159.jpg

ノコちゃんは満足だった



b0141397_11314513.jpg

だって箱の中でママとギュウギュウだから
by yaya-koro | 2012-06-29 11:39 | 猫の話

ドアップ


本当に美しいとは・・・
b0141397_11152872.jpg

ドアップに耐えられるという事


b0141397_11153759.jpg

プリンセスやや
完璧な美しさ
完全なマル顔



プリンスムック
b0141397_11154335.jpg

目ヤニがついてますよ・・・ (=>ェ・=) 




昨日は私の戯言にお付き合いくださり、すみません。。。
エキサイトの無料枠もそろそろ一杯になりそうなので、
引越しも考え中。
でも、グーグルのページランク4まで育てたしなぁ。。。とか思ったり(-ω-`;。)
沢山のコメントありがとうございます。感謝感激!
後日、コメ返ししますね~。.+:。(´∀`)゚.+:。
by yaya-koro | 2012-06-27 11:24 | 写真館

カリカリ食系男子


カリカリ食系男子 ししまる
b0141397_1013257.jpg

食らいついたら・・・






b0141397_10134231.jpg

離さない


おもちゃ、壊れるって・・・(-ω-`;。)





ブログのアクセス数って気にしますか?
私はブログランキング系に参加してた時はものすごい気にしてたのですが、
ランキングの変動に段々と疲れてきちゃって、もういいや!となって辞めました。
辞めてからも、アクセス数はそんな落ち込む事なく
一日に2000カウント、訪問者数も1000位をキープしてるようです。
で、エキサイト内にもランキングなるものが存在してて、
ちょっと覗いてみると、私のブログ、人気ないんですね。。。ブヒッ
ちょっとだけ凹みました(-ω-`;。)
やっぱり、アクセス数の問題なのかな?
(2000カウントって多いと思ってたんだけど・・・(´・ω・`;A))
そろそろ、引越しも考えてたので、色々と検討してみようかな。
by yaya-koro | 2012-06-26 10:39 | 写真館

リアクション


リアクションの女王チャッピー先生
b0141397_1133476.jpg

『おおっ!神よ!!』


実はラッパー
b0141397_1134594.jpg

YO!チェケ!!



実はダチョウ倶楽部
b0141397_1135461.jpg

『ヤー!!』


実は
1!  2!  3!



b0141397_114836.jpg

猪木 (-ω-`;。)
by yaya-koro | 2012-06-25 11:15 | 写真館

なんかいる


「ねぇ、ねぇ」
b0141397_1129209.jpg

「ししまるにいちゃん! なんかいるね」


『どれ どれ』
b0141397_11292791.jpg

『うん。 なんかいる。』



b0141397_11293575.jpg

『ムック なんかいるよ。』


b0141397_11294153.jpg

『ムック!!! なんかいる!!』



ストーーップ!!ストップ!ストップ!!
壊れる!!(-ω-`;。)
by yaya-koro | 2012-06-23 11:36 | 猫の話

ご飯事情


コロちゃん
b0141397_10421321.jpg

そんな目で見つめても、
猫のご飯はあげませんよ。

実家の猫4匹のうち、ムックだけが「ペルシャ・チンチラ様用カリカリ」を召し上がります。
ムックは他の猫のカリカリは一切食べないし、
チャッピー、ノコちゃん、ししまるもムックのカリカリには絶対に手をつけないのです。
これをムックルールと呼んでいます。

ちなみに庶民猫3匹にもそれぞれの茶碗があるのですが、
なんだかもう入り乱れて食べてます。
そして、ノコちゃんもししまるも痩せてるのに、チャッピーだけがデブって・・・(-ω-`;。)

b0141397_10564580.jpg

茶碗がズラリと並んでも、ちゃんと自分のカリカリを食べるムック王子(=`ェ´=)


ちなみにワンコという生き物は独占欲が強いので
自分のご飯が敵に狙われると守りに入り、時には喧嘩になることも。
b0141397_1104588.jpg

メンチ切り合うワンズ
by yaya-koro | 2012-06-22 11:05 | 犬猫の話

ホワイトレッサー


これは
b0141397_934562.jpg

我が家に生息する


b0141397_934278.jpg

ホワイトレッサーパンダ


b0141397_9342124.jpg

主食はキャットフード


b0141397_9344359.jpg

主食はキャットフードです (-ω-`;。)



ヒドイ事になってますね・・・(´・ω・`;)
by yaya-koro | 2012-06-20 09:43 | 猫の話

父の日


今日は「父の日」

チャッピーはお父さんが大好き

b0141397_1181964.jpg

2、3日留守をして帰宅したお父さんに感激するチャッピー

b0141397_1133986.jpg

なぜか、一緒に帰宅したコロちゃんもつられて感激

b0141397_1134769.jpg

チャッピーはそんな時、更に闘志を燃やすのです。


b0141397_1135457.jpg

感激

b0141397_114018.jpg

MAX!


b0141397_114719.jpg

本当にチャッピーはお父さんが大好きで
お父さんが山へ芝刈りに行くときけば一緒についていくし
川へ洗濯に行くときけばついていきます。
いつも、しっぽを立ててお父さんの後を追いかけます。

b0141397_1141341.jpg

お父さんが出かけると、玄関でずっと待ってるし、
お父さんが他の猫を可愛がると嫉妬するし、
お父さんのお膝の上でしか寝ないのです。


で、他の猫はと言うと・・・
ノコちゃん
b0141397_11272138.jpg

頼み事は全部お父さんへ



ししまる
b0141397_114205.jpg

ししまるはお父さんと秘密の時間を所有してます。
お父さんと二人っきりになると、お父さんの顎に自分の頭をズンズンしたり
お父さんのお顔を舐めまくるそうです。


ムック王子
b0141397_1142627.jpg

他の3匹があまりにもお父さん寄りなので、
ムック王子だけはお母さんっこになるように調教中
うまくいくのかな?(´・ω・`;A)


てなわけで。
お父さん、ありがとう ♪(=`ェ´=)


ややちゃん、病院へ行ってきました。
体重、横ばいでした。 ホッ・・・(´・ω・`;A)
by yaya-koro | 2012-06-17 11:42

ピンチ!


かなり前になりますが、4月にややちゃんの健康診断をしてきました。
b0141397_12132953.jpg

待合室でチワワやトイプーちゃん達がプルプル震える中、
ややは堂々としたものです。

健康診断の結果は問題なく、血液検査も全て基準値内でした。

がしかし、問題は体重

にゃんと!にゃんと!4.4キロ (>ω<)

にゃんと4.4キロ!!!


「えっとぉ~、先生。ややちゃんは人間で言えばどのくらいの体重なんですか?」
と聞いたところ、先生はおっしゃいました。

「うーん。たぶん~、誰が見ても~、あの子太ってはるなぁ~。って思うくらいです」
b0141397_12134847.jpg


(((=ω=)))

b0141397_12141386.jpg

誰がみても


b0141397_12142685.jpg

あの子

b0141397_12143780.jpg

太ってはるなぁ~。

b0141397_12145186.jpg

って思われるんですね・・・

b0141397_12152742.jpg

ややちゃん!!!どうしよう(=TェT=) 


そして、明日はワクチン接種でまた病院へ行きます。
どうしよう、また増えてたら(=TェT=) 



うちの猫はこれで痩せました。ってありましたら、
どなたか教えてください。
by yaya-koro | 2012-06-16 12:39 | 猫の話

ちゃぴじゃらし


チャッピーちゃんをじゃらしてみました。
b0141397_1139012.jpg

ノリノリ

おちゃぴちゃんはどうも・・・
b0141397_11392594.jpg

手と口が一緒に出てしまうタイプのようです。


b0141397_11392220.jpg

チョイチョイチョイ



バシッ!
b0141397_11394494.jpg


ブッ・・・  ブス(-ω-`;。)
by yaya-koro | 2012-06-13 11:45 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー