ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仲良し


今日のムックとししまる
b0141397_11452991.jpg

仲良しです。



スマホより投稿(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-30 11:44 | 写真館

モフ猫


今日のムック
b0141397_112941.jpg

モフラ~


(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-29 11:00 | 写真館

おもちゃ


今日のコロちゃん
b0141397_12113914.jpg

シニアになってもおもちゃ好き



シニアになってもちゃぴはちゃぴ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-28 12:11

長い猫


今日のノコちゃん
b0141397_1146458.jpg

長い
( ☆∀☆)


スマホより投稿☆



細いチャッピー

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-27 11:45 | 写真館

誕生日ややコロちゃぴ


ご無沙汰です。
北海道に来て、早1週間も経ってました。
実はその間、ややコロちゃぴの誕生日がありまして、
リアルタイムでアップする気満々で画像も持ってきてたのですが、
本日まとめてお誕生日報告となります。^^;

やや 2008年3月22日生 5歳になりました。 
b0141397_9473981.jpg

チビやや
丸一日、ペットショップめぐりをして
最後のお店で一目ぼれをして決めた猫。
接客をしてくれた蝶ネクタイをした紳士が
「この猫の柄は素晴らしい。100匹猫がいてもすぐに見つけられます。」と言ってました。


b0141397_9475684.jpg

でも、ややなら1000匹猫がいても見つけられる。



コロちゃん 2006年3月23日  7歳にましました。 
b0141397_9475631.jpg

とうとうシニアの仲間入りです。
コロちゃんの年齢は私の写歴


b0141397_9481454.jpg

私の写真もヘタクソだけど、コロちゃんも別犬みたいに痩せてたのね。
時の流れを感じます。


b0141397_9491415.jpg

この頃は平和だったなぁ~♪ ♪ ♪



そして、衝撃の2009年

チャッピー 2005年3月21日(推定) 8歳になりました(たぶん) 
b0141397_9491152.jpg

母がその辺で拾った猫
拾って病院に連れて行ったら、妊娠が発覚。
実家を瞬く間に猫屋敷とする。


b0141397_10362186.jpg

ややちゃん、初めての猫の友達
「お友達になれるかちら?」


b0141397_1036235.jpg

「寝てばっかりいるけど、お友達になれるのかちら?」



b0141397_1036501.jpg

「なんだか、お友達になれそうにないでちゅ」



b0141397_10365640.jpg

「ややちゃんとちゃぴはお友達なんだにゃー」



b0141397_10372228.jpg

そんなんで、みんなひとつ年をとりました。





人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-26 10:34 | 犬猫の話

飛行機に乗る犬と猫


フライト前のややてん
b0141397_1125536.jpg

慣れたもんです。






ややちゃんに会えるにゃ!!

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-19 11:01 | 写真館

ショートカット


ムックのショートカット時代
b0141397_7234469.jpg

また毛玉ができてるそうです。
カットしに、北海道に帰らなくちゃ・・・(。-`ω´-)



ややちゃん!!!

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-16 07:27 | 写真館

犬友


今日はわんこ写真です。
おてんちゃんのお友達わんこ。
てんちゃん、お友達が沢山いるんだよ。
b0141397_94727.jpg

シェルティーのうゆちゃん。
カットしたてで、プリプリしてます。

b0141397_947823.jpg

実はこのお尻が撮りたくて、久しぶりにカメラを持って散歩に行った。
ウユケツ、かわいい(*>ω<*)


b0141397_9472123.jpg

柴犬のこてつ

『こてつーーーー!!!』
b0141397_94726100.jpg

こないだまで子犬だったのに、アッという間に大きくなったこてつ。
まだ、大きくなるかも・・・ デカしば、かわいい(*>ω<*)


b0141397_9473854.jpg

柴犬 ねね姐さん
わんこ軍団の女帝


b0141397_9474374.jpg

10歳にして、この美貌。
美魔女犬 かわいい(*>ω<*)


b0141397_9475726.jpg

柴犬 ペロさん
いぶし銀の魅力のペロさん


b0141397_948214.jpg

ちょっと前まではおやつはジャーキーしか食わん。
と頑固一徹だったのですが、
最近キャラ崩壊。   かわいい(*>ω<*)
 

b0141397_9481399.jpg

黒ラブ マロンちゃん
モテモテ犬


b0141397_9481995.jpg

老若男女、みんなマロンちゃんが大好きです。
癒し犬だね。 かわいい(*>ω<*)


b0141397_9484148.jpg

ミックス(ダルメシアン+ミニチュアダックス) リノア君
リノ君、ジッとしてる写真がない(´-ω-`;)


b0141397_9484999.jpg

激しい!


b0141397_949091.jpg

激しいのであります。


こっちでも(笑)
b0141397_949482.jpg

面白い顔してる。 かわいい~ヽ(*´∀`)ノ

他にもまだまだお友達ワンコいるのですが、
今日はこれまで・・・

留守以外の時はほぼ毎日ここでお散歩。
犬も楽しいけど、私も楽しませてもらってます^^
感謝ヽ(*´∀`)ノ




それと・・・
b0141397_9491430.jpg

リノア君のお姉さんからてんちゃんに
ホワイトデーの手作りケーキ頂いちゃった♪


b0141397_9491815.jpg

いつもの事ですが、モジモジして食べないので、

スプーンで・・・
b0141397_9492975.jpg

過保護(´-ω-`;)


今日から母が来阪です。



ちゃぴとややちゃんも友達なんだにゃ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-13 10:41 | 犬の話

ノコちゃん4歳


遅くなりましたが、
3月10日でノコちゃんが4歳になりました。
b0141397_9402846.jpg

写真は用意してたのですが、週末立て込んでまして・・・ε-(;-ω-`A)
(迷子犬拾ってしまい、それに奔走してました。飼い主さん見つかり解決)


普段はチャッピーの写真に押され、
登場回数が少ないのですが、
実はチャッピーよりも沢山写真は撮っているかもなんです。
b0141397_9403663.jpg

だって、ノコちゃんは手足しっぽがスラリと長くて、
惚れ惚れするような曲線美、
そして、立ち古い舞の美しいこと。
しっぽをツンツンと揺らしながら、
まるでヒールを履いてるようなキャットウォーク。
なんて美しい生き物なんでしょう。

なので、私はノコちゃんの写真は出し惜しみしてるのです。
だって、ネットに出すと盗まれちゃうかもしれないし・・・(実際、盗まれてるし(。-`ω´-) )
ネットに公開した写真でも盗むのは泥棒です。


今日はノコちゃんの誕生日なので、2009年の生まれた年の写真をアップです。
b0141397_9421880.jpg

ノコちゃんシスターズにペルラちゃんもお誕生日
おめでとうヽ(*´∀`)ノ


b0141397_9404423.jpg

ズルズルノコちゃん。


b0141397_9405484.jpg

ママのまね


b0141397_941615.jpg

ママのまね


b0141397_9411547.jpg

シャンプーした後。
チャッピーは自分よりもノコちゃんの毛づくろいを一生懸命にしてます。
そして、自分のことしか考えてないノコちゃん。

b0141397_9413319.jpg

ノコ巻きだよ~ヽ(*´∀`)ノ


b0141397_9414548.jpg

「なに見てんだニャ」



b0141397_10131422.jpg

「アッチ行けニャ」



b0141397_942710.jpg

「お外出してニャ」



b0141397_94219.jpg

「ムニャ ムニャ」


可愛くって、キレイで、ワガママなノコちゃん。
HAPPY BIRTHDAY ♪



ちゃぴが産んだんだにゃ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-12 10:27 | 猫の話

3月11日



b0141397_12372930.jpg


ご冥福をお祈りします。
by yaya-koro | 2013-03-11 12:39
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31