ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

極楽♪極楽♪

関西地方も梅雨入りしたそうですね。
新たに引っ越したところは浴室乾燥ができるので
この時期はとても助かります。
浴室といえば、、、

先日、ややちゃんを洗ってみました。
シャンプーしてあわよくばお風呂にも入れちゃおうかな。
って思ってたんだけど、、、
b0141397_1028316.jpg

お風呂はNG!なんて言ってますが
お水がNG!シャンプーがNG!ドライヤーがNG!の3NG!でした。

オットがシャンプーするするって意気込んでたクセに
ややちゃんの超ビビリに気が動転したのか
ややちゃんに『ごめんね。ごめんね』って何度も謝ってました。(-_-;)

写真なんぞ撮ってる空気もなくて。。。(-_-;)

その点、コロちゃんはお姉さんだよねぇ。

クリック クリック!
# by yaya-koro | 2008-06-05 10:58

はじめましてのご挨拶

はじめまして~。
本日より写真ブログ『one sunny day』より独立して
ワンニャンブログを開設することにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。

ではでは、このブログの主人公ちゃんたちを紹介したいと思います。
知ってる方がほとんどだと思いますが、つきあってね♪

今年で2歳になりました。
柴犬の…
ドコドコドコドコ(太鼓の音)


b0141397_11405393.jpg

いやいや、「へっ?ナニ?」じゃなくて。。。(-_-;)
出来るでしょう。
ご挨拶。
(ゴニョゴニョ  後でおやつあげるから)

では、仕切りなおし

柴犬の…
ドコドコドコドコ(太鼓ね!)

続きはここをクリックしてみるのだよ。
# by yaya-koro | 2008-06-04 12:17
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30