人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

お耳自慢

実はうちのややコロちゃんは密かに、
お耳が自慢なのである。

コロちゃんのお耳
お耳自慢_b0141397_1928315.jpg



ややちゃんのお耳
お耳自慢_b0141397_19302644.jpg


お互い、
「コロちゃんのお耳の方が、、、、」
「ややのお耳の方が、、、」

と言って一歩も譲らないのである。


お姉ちゃんから見たら、どっちもかわいいんだけどなぁ。  


今日はもうひとつの「実は…」、的な話があります。

実は、、、

うちにはもう一匹、動物がいるんです。。。
しかも、お耳がとっても特徴的なのです。

それは、家族の前にもあまり姿を現さず、
今まで、写真が撮れたこともないのですが、
今回、初めて撮影に成功したました。


初公開。

騒ぐと逃げるので、みなさんも静かに観てくださいね。。。




では、、、

しっーーーーーですよ。










お耳自慢_b0141397_19303328.jpg


これ、なんですか?

知ってる方がいらしたら教えて頂けるでしょうか?


どうしよう!!つちのこ的な大発見だったら!!!


雑誌「NEKO」の「ネットアイドルにゃんこ誕生!」
2次審査もよろしくお願いします。
クリック♪
↓ ↓ ↓
ネットアイドルにゃんこ誕生!


ランキングに参加してまちゅ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

by yaya-koro | 2009-02-04 19:44
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31