人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ややちゃん、野良猫になる


今日はここ大阪もお天気がよく、花粉も飛びまくってる様子です。

せっかくの天気なので、ややをお外に出してみました。
ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1271672.jpg

野良猫さんみたいだねぇ。(*´∀`*)

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1272243.jpg



ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1272622.jpg

すっかり、ややちゃんの魔法にかかった元野良猫チャッピー。

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1273076.jpg



ややちゃん、野良猫になる_b0141397_12734100.jpg

ちゃぴ。。。
ややちゃんの為にそこまでしなくてもいいんだよ(^^;)

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1273892.jpg


ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1274297.jpg

顔がほころぶチャッピー。
(もしかして、まだゴミ箱あさりから足をあらってないんじゃないか。。。(*´-ω-`)・・・)

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1274639.jpg

感じの悪いこと言いますね(。-`ω´-)

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_12750100.jpg


ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1275519.jpg

そうだよ。ややよ!
今さら気づいたのか!!

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_1275910.jpg

さっきから、意気揚揚と歩いていたのは
我が家のちっさい、ちっさい、ものすごくちっさいお庭の中を
徘徊してるだけだったんだよーだ。

ややちゃん、野良猫になる_b0141397_12832.jpg

ややに野良猫生活なんて無理だって。
たまにお庭でなんちゃって野良猫気分を味合わせてあげるからさ!

野良猫生活がいかに大変か、
野良猫歴4年の元野良チャッピーにお話聞いてみなさいよ。

ちゃっぴー。
ややちゃんにお話してあげてよ。


ややちゃん、野良猫になる_b0141397_128757.jpg


ややちゃん、野良猫になる_b0141397_128139.jpg


あっ。。。(汗)
ごめんね。チャッピー。(大汗)

誰にだって、思いだしたくない過去のひとつやふたつあるよね。ε-(;-ω-`A) …


(でも、隠されるとますます知りたくなる、ちゃぴの過去(>ω<))


【今日のひとこと】

井の中の蛙大海を知らず

井戸の中のカエルさんは大きな海を知らないが、
そのような狭い所にいては見聞が狭く、世情に疎いという意味


チャッピーってややと違って、きっと色んな事知ってるんだろうなぁ。。。




ランキングに参加してまちゅ♪
ポチっと押してにゃ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

by yaya-koro | 2009-03-08 12:27
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31