人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ややの誕生日でちゅ

本日3月22日は
ややちゃんの1歳の誕生日でちゅー

ややの誕生日でちゅ_b0141397_12411359.jpg

まだ、1歳という感じもしますが、、、

記念すべきややちゃんがお家にやってきての初ショットです。
ややの誕生日でちゅ_b0141397_12411947.jpg

本当にややちゃんなの?(>ω<)

ややちゃんとの出会いは今でも鮮明に覚えているよ。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_1335321.jpg

お父ちゃんの休日にペットショップめぐりを慣行
電車で乗り継いで、大阪の色んなペットショップへ行って
運命の子を探し歩いたんだよね。

どこへ行っても、この子だ!と思える子がいなくって、
もうお父ちゃんも私もホトホト疲れ、諦めかけてた。

もう1件だけ行こう。と言って閉店間際のペットショップに
探していた運命の子はいたんだよ。
ややの誕生日でちゅ_b0141397_1317627.jpg


その小さいながらも勝気な瞳と物おじしない態度に
私もお父ちゃんもいっぺんで魅了されたんだ。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_13295137.jpg


言われた通り、チヤホヤと育てた結果、、、

ややの誕生日でちゅ_b0141397_1356614.jpg

すっかり、女王様気質の女の子の成長。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_13592853.jpg

テーブルの上もキッチンの中も乗り放題の入り放題。
私たちは諦めました。

でも、ややには他のにゃんこちゃんにはできないことがあるんだよね。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_1441019.jpg

わんわんと仲良くなったり
飛行機に乗ったり…


ややの誕生日でちゅ_b0141397_14194312.jpg


本音を言うと
お姉ちゃんの我がままにずいぶんとつき合わせているんじゃないかと、、、
ちょっと無理をさせているんじゃないかと、、
ややに辛い思いをさせているんじゃないかと心配になることがあります。

本当は飛行機になんて乗りたくないし、
大阪でお父ちゃんと私とのんびりとした時間が
ややにとっての至福の時間であることも分かってるんだけど、

ごめんね。やや…

ややの誕生日でちゅ_b0141397_1413196.jpg


でも、プライドの強いややは今まで一度も泣きごとは言わず、
空港で他のワンワンやニャンコがパニクってる中、ひとり平然と構えている。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_14145884.jpg


やや、すごいね。
それはややのプライドなのかもしれないけど、
お姉ちゃんはややの優しさだと思っています。

何にも言うことの聞かないややだけど、
「頑張って、飛行機乗るんだよ。」という約束だけは
いつもキチンと守ってくれるんだよね。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_14224570.jpg


やや ありがとうね。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_14261859.jpg


ややがいるだけで、お家の中があたたかい空気に包まれるよ。

お父ちゃんもややがいるから、頑張れるんだって。
(奥さんだけでは、頑張れないってことかな?)

お父ちゃんにお仕事頑張ってもらって、
また二人で内緒で美味しいもの食べようね。

ややの誕生日でちゅ_b0141397_14431341.jpg


HAPPY BIRTHDAY ややちゃん

大きくなったね。

我が家の小さな悪魔でかわいい天使です。

これからもよろしくね♪


☆お知らせ☆
ネットアイドルにゃんこ誕生!」の第3次審査中。
雑誌「NEKO」の読者ハガキで投票です。(応募期間は3/12~3/31)


ランキングに参加してまちゅ♪
ポチっと押してにゃ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

by yaya-koro | 2009-03-22 14:46
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31