人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

よもぎの行方


みんなお嫁に行き、とうとう一匹だけになりました。
仮の名前を「よもぎ」と名付けたこの子

よもぎの行方_b0141397_1429293.jpg

空を飛ぶ夢でも見てるのかなぁ。

よもぎは姉妹の中で一番の泣きべそで甘ったれでした。
チャッピーママから離すとピーピーいつも泣いてたんだ。
そのくせ、一番体重も重かったんだよね。

よもぎ…

よもぎもお嫁に行くかい?

お父さんもお母さんも悲しむねぇ。。。

よもぎの行方_b0141397_14293875.jpg

コロちゃん、任せた!

よもぎの行方_b0141397_14294540.jpg


よもぎの行方_b0141397_14295217.jpg

よもぎに年寄のよさを売り込むコロちゃん。。。

よもぎの行方_b0141397_14295791.jpg

たしかに!!

よもぎの行方_b0141397_14302181.jpg

それは年寄りのうちの子の特権だね。

若者と暮らしたらそうはいきません。
早起きよりも夜更かし。
健康によくないよねぇ。

よもぎの行方_b0141397_14302854.jpg

たしかに!
年寄りの生活パターンってゆーのはほぼ決まっているからね。

若者と暮らしたらそうはいかないよ。
時には、おなかすかせて暗い部屋で泣くこともあるかもしれないよ。

よもぎの行方_b0141397_14303443.jpg

定額給付金だって、若者の約2倍だ!

こないだまで、野良猫だったチャッピーママを見てごらん。
チャッピーの好物は?
よもぎの行方_b0141397_14303967.jpg

すげー!!

よもぎの行方_b0141397_14304625.jpg

お母さんときたら、チャッピーのために夜にカニの身ほじくってるんだよ。
カニ風味じゃなくって、本物のカニだよ。

しかも、トッピングのかつおぶしにも「高級」って金色に光る文字が。。。

ややちゃん、ごめんね。
ややにも高級かつおぶしが食べさせてあげられるように
お父ちゃんもお姉ちゃんも、もっと頑張るからね。(涙)



よもぎの行方_b0141397_14305220.jpg


よもぎの行方_b0141397_14305744.jpg


よもぎの行方_b0141397_1431326.jpg

でかした、コロちゃん!!
みんも聞いたよね?

よもぎの行方_b0141397_1431920.jpg

バンザーイ!

よもぎの行方_b0141397_14311489.jpg

バンザーイ!!

よもぎの行方_b0141397_14311920.jpg


よもぎはこうして、お父さんとお母さん(年寄り)とチャッピーの元で暮らすことに決定しました。

よもぎの行方_b0141397_14312482.jpg

よもぎ よろしくね^^

ようやく、長かった子猫騒動も一段落しました。

思いがけず、チャッピーの妊娠、そして子猫の出産で驚きましたが、
過ぎてみると楽しい思いをさせてもらいました。
両親も毎日、仕事から帰ってきて子猫の顔を見るのが
とても楽しかったようです。
猫を飼うのに大反対していたお父さんが、すっかり猫じいさんに変身してしまったのにも驚き(笑)
よもぎを欲しいと言ったのはお父さんです。
よもぎとチャッピーでお父さんとお母さんを癒してあげてね。


子猫の写真、まだまだ沢山あるので、
お付き合い よろしくお願いします。

よもぎの未来に応援のぽちっこお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-05-12 15:22
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31