人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

もったいないにゃー


チャッピーご愛用の
もったいないにゃー_b0141397_10571471.jpg


ご飯茶わん
もったいないにゃー_b0141397_105718100.jpg

なぜか、私の笑いを誘う


入手経路は不明だが、いつの間にか我が家にあったコヤツ

チャッピーにものすごく似合ってる


そこで、今日は我が家のお椀事情を披露したい。


あっ、最初に断っておくが
すべてお母さんセレクトである。(ここ重要ですから。)

# # # # #


ノコちゃんのご飯茶わん
もったいないにゃー_b0141397_1112343.jpg

塩辛の入ってた容器  (^^;)

その他子猫ちゃんのご飯茶わん
もったいないにゃー_b0141397_11135973.jpg

なんだかよくわからない蓋  (´・ω・`;)

もはやお椀とは言えなくなってきている


そして、最終的には
もったいないにゃー_b0141397_11193221.jpg

ヨーグルトの蓋    ε-(;-ω-`A) フゥ…

集合させて見ると
もったいないにゃー_b0141397_11193816.jpg

相方(蓋)のいなくなった100均的な容器 よくわからない蓋 ヨーグルトの蓋

お母さん。全部、「捨てろよ!」と言いたくなる代物ばかりです。

なんだか、野良猫に餌をあげている気分になるのだ (-_-;)



でも、きっと今頃はみんな素敵なご飯茶わんでカリカリ食べてるんだろうな。。。

ノコちゃん以外は。。。

もったいないにゃー_b0141397_11371915.jpg
もったいないにゃー_b0141397_11372611.jpg


野良猫的指導をするチャッピーとそれに従うノコちゃん

しかし、元野良猫チャッピーと
戦後のモノのない時代を過ごしたお父さんとお母さんは
話しが合う

もったいないにゃー_b0141397_11495594.jpg


見習いたいものです。

と思ってみたけど、、、

無理です。m(_ _)m



ちゃぴ、猫砂使うのもったいないから
あまり掛けないようにしてるんだにゃ。
エコ猫ちゃぴにポチっこ押してにゃ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-05-29 12:08
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31