人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

わたしの席


今日も実家での話

実家にいて、楽チンな事はいくつもあるけど、
一番楽チンなのは、黙っててもご飯が出てくるところ。

今日も起きるとご飯が出来ていた♪

ふあぁーーーー!!
いただくとするか!

と!席につこうと、マイチェアを見ると、そこには・・・

わたしの席_b0141397_12445398.jpg


おかっぱ猫の姿が・・・


チャッピー、どいてよ。 (-_-)

わたしの席_b0141397_1325134.jpg


いいから、どいてよ!!(。-`ω´-)
わたしの席_b0141397_12552050.jpg


ふーん  (-_-)

わたしの席_b0141397_1323232.jpg


ふーん   (-_-) 

そっかぁ。今まで黙っていようと思ってたけど、言ってしまおうかなぁー。

チャッピーがお父さんに
『ちゃぴ テーブルの上には上らないんだにゃ宣言』をしているようだけど、
こんなものがお姉ちゃんのPCに入ってるんだにゃー!!

わたしの席_b0141397_13232110.jpg

テーブルの上で気持ちよさそうに昼寝している猫

わたしの席_b0141397_14161910.jpg


チャッピー、大丈夫?

この猫、チャッピーに似てるよね?

まさか、チャッピー??!ヾ(・ω・`)ノ

わたしの席_b0141397_13365793.jpg


そっか、そっか。
そうだよね。
チャッピーがこんなことする訳がないよね!!
お父さんとの約束はキチンと守るチャッピーだもんね。

では、この写真は大事にPCで保管することにします。
証拠Fまで持ってるからね♪

で、チャッピー
お姉ちゃん、朝食食べたいので、
そこ、どいてくれませんかね?
わたしの席_b0141397_13491464.jpg


チャッピーはいい子だねー。(*´∀`*)



ちゃぴはテーブルの上なんか上ったこともないんだにゃ。
悪い猫がいるもんだにゃー。
ちゃぴに応援のポチっこお願いするにゃ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-06-01 14:01
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31