人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

はじめまして てんちゃんです。


コロちゃんが1匹

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_9594183.jpg


コロちゃんが2匹


おしりがいっこ

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_9594766.jpg


おしりがにこ

なんと!!!

コロちゃんが分裂を始めた!!!


はじめまして てんちゃんです。_b0141397_1054347.jpg


そのとおり!!

コロちゃんは増殖していない。


(´・ω・`;)


えっとぉ・・・

実は・・・

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_10135121.jpg


新しい家族として、柴犬の子犬を迎えましたぁ。
しかも、1ヶ月も前に・・・(汗)

名前はてんちゃんです。

このてんちゃん。

なんて言うか、、、

元気が良すぎまして、、、

北海道弁で言うことろの「きかない子
標準語ではわんぱく ?
大阪弁だとやんちゃ ?

兎にも角にも

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_10183992.jpg



ややちゃんとの静かな生活が一転


ドタバタドタバタ

ワンワンガウガウ  な日々

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_1045584.jpg


生まれた時からわんこを欠かした事がないという父ちゃんでさえ、

この子はおかしい・・・と言うぐらい

てんちゃんは元気がいいのである。


ややちゃんを追い掛け回し、叱ると反抗

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_10461246.jpg


夜な夜な父ちゃんと、どうしたものか。と会議をした結果

コロちゃんにどうにかしてもらおう!!

コロちゃんならどうにかしてくれるかも!!

本気で思ったのだ。


コロちゃんは我らを助けたもう

すがる思いで、北へ向かった

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_112277.jpg


鬼のコロ助 降臨

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_11392076.jpg

子犬 若干2ヶ月半のくせ、なんて生意気な顔を!!(>ω<)

コロちゃんは我らの期待以上の働きをみせてくれた。

そして、、、

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_11102381.jpg


滞在後半には、こんなにやつれた姿に。。。(涙)

コロちゃん、ありがとうね。

コロちゃんのお陰で

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_11322526.jpg


てんちゃん!!(。・ˇдˇ・。)

何回、言ったら分かるの!!

てんちゃんは女の子なんだから、オレじゃなくてワタシ

はじめまして てんちゃんです。_b0141397_1132333.jpg


はじめまして てんちゃんです。_b0141397_11324018.jpg


残念ながら。。。m(_ _)m


ニューフェイス てんちゃんに
応援のポチッコもらえたら嬉しく思います。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-09-29 11:51 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31