人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

とんでもない一日でした。


昨日の大阪は、とんでもない空模様だった。
午前中はお日様が顔を出していた。
それが、もう桜も咲いていると言うのに、
急に雪が降り始めたのだ。

そして我が家もこの天気のように
昨日はとんでもない一日だった(涙)

とんでもない一日でした。_b0141397_1004842.jpg


最近、てんちゃんのかもめ眉に
よーく見ると「V」の刻印が浮き出てきた。

「V」


それは





Violence(バイオレンス)

とんでもない一日でした。_b0141397_1005418.jpg


今日のターゲットは・・・

とんでもない一日でした。_b0141397_1005986.jpg


コロちゃん 

とんでもない一日でした。_b0141397_101587.jpg


とにかく、てんちゃんは暴れん坊だ。

犬の定番のボール遊びなんぞには興味がなく、
ひたすら走ったり、飛んだり、プロレスをしたり
暴れる傾向が強い

 
強すぎる

とんでもない一日でした。_b0141397_1011371.jpg


バイオレンス おてん

とんでもない一日でした。_b0141397_1012092.jpg


それでもなぜか、ややちゃんには滅法弱く、
ややに叱られるとすぐに降参する。


とんでもない一日でした。_b0141397_1012686.jpg


暴れん坊将軍 おてん


その代わり、てんちゃんはイタズラというものは
ほとんどしない子だった。(過去形)

コロちゃんには携帯の充電器を何個壊されたことか。。。
他にはメガネ、貯金通帳、、、等々。
私物のいたるところにコロちゃんの歯型がついており、
コロちゃんの手にかかればピーピーなるおもちゃは数分でスカスカという音に変わる。

てんちゃんに子犬の時に買ってあげたおもちゃは
今でもピーピー鳴るし、
壊されたものと言えば、黒綿棒、ややの黒い羽棒、PS2の黒いコントローラー
黒限定で被害も少ない

とんでもない一日でした。_b0141397_1013382.jpg


なので、私は油断していたんだ

おてんは暴れん坊だけど、イタズラはしないって・・・


「コロちゃん!おてんと一緒になって暴れてたらコロちゃんのイメージが崩れますよ」
とんでもない一日でした。_b0141397_1013981.jpg


実は昨日、2回も病院へ行ってしまいました。
一度目は、狂犬病の注射とフィラリアの検査のため。
病院大好きなてんちゃんは始終ご機嫌

で、病院から帰ってきて
私はすぐに用事があったので、1時間ほど外出
帰宅すると、おてんのイタズラの後が。。。

かばんのポーチの中に入れておいた
便秘薬(〇ーラック)がガジガジされて
10数粒の薬がなくなってました。

急いで病院へ行き、
薬を飲んで胃の中のものを吐かせると、
出てきた出てきた便秘薬

とんでもない一日でした。_b0141397_1014664.jpg


悪いのは私です。

反省しています。

便秘薬だったから、まだよかったものの
違う薬だったら。。。
と思うと血の気がひきます。(>ω<)

おてんはそんな状況でも、ケロッとしていて
2回も病院に行けてラッキーって感じでした。(=`ェ´=) ム!

ほんと、とんでもない一日でした(トホホ・・・)

ちゃぴだにゃ!
おてんの前では黒いものは隠しておいた方がいいにゃ!!
ポチッコいつもありがとうなんだにゃ!
油断大敵ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
やや、おてんに注意したんでちゅよ。
叱られたってしりまちぇんよ~って。
ぽちっこ ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-30 10:58 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31