人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

てんちゃん1歳になりました


6月30日は「おてん祭り」
てんちゃんの1歳のお誕生日!
未公開のチビッ子おてん満載でっす♪
てんちゃん1歳になりました_b0141397_759614.jpg

最強にかわいいのだ!

てんちゃん1歳になりました_b0141397_7591253.jpg

見て見て、このお尻♪
水戸様も小梅ちゃんのようです。

てんちゃん1歳になりました_b0141397_7591784.jpg

ややちゃんの猫じゃらしも沢山、壊されました。

てんちゃん1歳になりました_b0141397_7592590.jpg

ペットボトルに向かってプリケツ♪


てんちゃん1歳になりました_b0141397_7593311.jpg

『だして~!だして~!ここからだして~』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_7593953.jpg

『だして~!だして~!』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_7595765.jpg

『グッスン』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_80456.jpg

『ズーピー・・・』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_801238.jpg

『だして~』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_801936.jpg

『にぱっ♪』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_802525.jpg

柴犬のお尻って、どーして
こーもかわいいのだ!!(>ω<)

てんちゃん1歳になりました_b0141397_803357.jpg

『ややちゃん ボールちょうだい』       『いやでちゅ』


てんちゃん1歳になりました_b0141397_803953.jpg

『だして~! ここからだして~!』


天真爛漫でお転婆で陽気なおてん

思いっきり遊び、思いっきり走り、思いっきり甘え、思いっきり寝る

これでいいのだ!

てんちゃん、誕生日おめでとう!
私の誕生日プレゼントとして、我が家にやってきたおてん。
人生最高のバースデープレゼント



ちゃぴだにゃ~。
チビッ子おてんを見てると、日頃の悪事も許せそうになるんだにゃ~。
おてんぽち♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ。
今日はややもおいちいものが食べられるかちら。。。(=*^ェ^*=)
おてんぽち♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-06-30 08:53 | 犬の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31