人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ガッツポーズ!


ガッツポーズ!_b0141397_10455493.jpg


ややのガッツポーズからのスタートです

ガッツポーズ!_b0141397_1046297.jpg


にゃんと!
カメラのキタムラの「キタムラ フォトコンテスト2010 春夏」
腕だめし部門「ペット」でグランプリをもらっちゃいました~♪
コチラをクリック! 写真がみられます!

タイトルは「バチコーン」
殴るややに殴られるおてんの姿

ガッツポーズ!_b0141397_10461221.jpg


審査員の先生のコメントが面白かったです。
ややが先住猫だって、写真からも分かるんですにゃ~

殴られる1秒前の写真
ガッツポーズ!_b0141397_1105112.jpg


ややてんが狭い家の中をバタバタと追いかけっこしたり、喧嘩をする姿を目にする毎に
目くじらを立てて怒っていたのですが、
賞を頂いてからというもの、10万円の喧嘩♪ グランプリのパンチ♪ 
なんだか心が穏やかになるから不思議

賞金でややてんとオトウチャンに何かプレゼントをしようと思います^^


フォトコンに出すのを薦めてくださった八二一先生に感謝です。
八二一先生の教室から他にも4名、上位入賞!! すごいね♪


ちゃぴだにゃ!
今度はちゃぴがおてんに30万円のパンチをお見舞いしてやるにゃ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
一番すごいのはややでちゅ♪
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-11-15 11:15
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31