人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

土の感触


デストロイヤー おてん

おてんが帰った後の実家の植物は
父母が丹精こめて育てたハイビスカスは裸ん坊にされ、
観葉植物の葉っぱは食いちぎられると言う散々な有様

おてんがお花のにおいを嗅いでたりすると、
両親は悲鳴をあげる。
土の感触_b0141397_9525461.jpg

早速、かいでるし。。。(こわっ)

土の感触_b0141397_953378.jpg




土の感触_b0141397_9531053.jpg

チャッピー、すごい!!
そうです。
植物は大切しないといけないのです。



土の感触_b0141397_9531869.jpg

ご満悦のチャッピー



土の感触_b0141397_9532521.jpg




土の感触_b0141397_9533386.jpg

そうだね。
共感してくれるのは、元野良猫ししまるしかいないだろうね。



チャッピーは土の感触を楽しんだ
土の上でお昼寝しながら
野良猫の時の夢でも見ていたのかもしれない。

あんにゃ~こ~と~
こんにゃ~こ~と~
あ~った~よ~にゃ~♪

そして 夢のあと



土の感触_b0141397_9534032.jpg

チャッピーに踏みにじられたパセリ
お母さんが丹精こめて育てたパセリ・・・(涙)

お母さんは最初、おてんの仕業だ!って言ってましたけど、
犯人は



土の感触_b0141397_9534784.jpg

お母さんの猫 チャッピーですよ。

チャッピー、植物は大切にね・・・(-ω-`;。)


☆通販生活の「ひとコマ猫グランプリ」でややコロさん 只今、ノミネート中
1日1クリックできますので、
面白い!と思ったらポチッコしてみてにゃ。
パセリの気持ちになって、エントリーの写真を見て欲しいんだにゃ!


ちゃぴだにゃ!
パセリ、踏まれたってまだ食べられるんだにゃ!
お腹に入れば一緒だにゃ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややには土の上が落ち着くって感覚が全然、分からないでちゅ。
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
チャッピーに似たニャンコが残り1匹だよ~。
by yaya-koro | 2011-02-05 10:14 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31