人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

反応


ご無沙汰です。
昨日、北海道から大阪に帰ってきました。

最初の4,5日は札幌で過ごし、その後は実家に帰ってました。
途中、トウチャンも駆けつけ、毎日賑やかに過ごしてました^^
今日からまた日常に戻ります。

まずは、実家初日からスタートです。

ややコロてんを連れて、実家へ


これが、新入りムック
反応_b0141397_1095051.jpg

コロてんに威嚇のポーズ
元々フワッってしてるので、威嚇してても全然分かりません。

ムック、全然分かりませんよー。


ししまる
反応_b0141397_109546.jpg

高い所から降りてこず・・・

相変わらずの弱虫でした。


やや
反応_b0141397_10114894.jpg



VS


チャッピー
反応_b0141397_1010182.jpg


相変わらず・・・(-ω-`;。)

なんかチャッピーの顔、もぎとれそう。。。



ノコちゃん
反応_b0141397_10103072.jpg

犬がワンワンとか猫がシャーシャーとか全然関係なく
わが道を行く

これまた、変わらず・・・


みんな、元気そうでなによりです!


ムック、ものすごい可愛かったですよ。
人の顔の上でも平気で寝るような、変な子でした。


フェリシモ猫部の「ねこぶNKB48」もたくさんの応援ありがとうございました。
いいお知らせが出来そうです。^^♪





miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-09-28 10:46 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31