人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ムック王子


「ややコロ日記」のニューフェイス ムック王子

キリリッ!
ムック王子_b0141397_11142442.jpg


性格は物怖じしない子で大変人懐っこい
かといって、チャッピーのように媚たりもしない。
物怖じせず、媚びずは小さい時のややとちょっと似ている印象。
でも、ツンデレ系ではないようです。
社交的で明るい性格と言っていいでしょう。

ペルシャ猫は「猫界の王様」と言われてるらしいので、
ムックも将来は王様かな?(=`ェ´=)

ムック王子_b0141397_1114359.jpg

ペルシャ猫に詳しい方がいたら教えて欲しいのですが、
ペルシャ猫とチンチラってどういう関係なんですか?

ムックはパパもママもペルシャ猫の血統書を持ってます。
(ムックは血統書をつけませんでした。お金かかるので・・・笑)
ってことは、ペルシャ猫ですよね?

でも、チンチラシルバーで画像検索すると、ムックみたいなのが沢山出てくるのですが、
ムックってペルシャ?チンチラ?どっち?

よかったら、教えてくださいm(*・´ω`・*)m



ムックがペルシャだろうが、チンチラだろうが、猫の王様だろうが、
全然関係ないツッパリ猫
ムック王子_b0141397_11143959.jpg

之虎参上!夜露死苦!!


ムック王子_b0141397_11145161.jpg

ししまるに対するガァーーーーーーーーゴォーーーーーーーが「10」としたら、
これでも、ムックには「4」くらいのガァーーーーゴォーーーー


ムック王子_b0141397_11145597.jpg

ノコちゃん、優しい!!


ムック王子_b0141397_1115976.jpg

ムック王子には王様目指して、頑張って欲しいものです。



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-09-29 11:54 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31