人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ピンチ!


かなり前になりますが、4月にややちゃんの健康診断をしてきました。
ピンチ!_b0141397_12132953.jpg

待合室でチワワやトイプーちゃん達がプルプル震える中、
ややは堂々としたものです。

健康診断の結果は問題なく、血液検査も全て基準値内でした。

がしかし、問題は体重

にゃんと!にゃんと!4.4キロ (>ω<)

にゃんと4.4キロ!!!


「えっとぉ~、先生。ややちゃんは人間で言えばどのくらいの体重なんですか?」
と聞いたところ、先生はおっしゃいました。

「うーん。たぶん~、誰が見ても~、あの子太ってはるなぁ~。って思うくらいです」
ピンチ!_b0141397_12134847.jpg


(((=ω=)))

ピンチ!_b0141397_12141386.jpg

誰がみても


ピンチ!_b0141397_12142685.jpg

あの子

ピンチ!_b0141397_12143780.jpg

太ってはるなぁ~。

ピンチ!_b0141397_12145186.jpg

って思われるんですね・・・

ピンチ!_b0141397_12152742.jpg

ややちゃん!!!どうしよう(=TェT=) 


そして、明日はワクチン接種でまた病院へ行きます。
どうしよう、また増えてたら(=TェT=) 



うちの猫はこれで痩せました。ってありましたら、
どなたか教えてください。
by yaya-koro | 2012-06-16 12:39 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31