人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ししまる 2歳


7月7日はししまるの2歳のお誕生日でした。

週末、浮かれててスッカリ忘れてました。
ししまる、ゴメンナサイ・・・(-ω-`;。)
ししまる 2歳_b0141397_1122697.jpg

チビッ子ししまる

ししまるは両親が拾ってきた猫です。
私も野良チビの頃のししまるを知ってますが、
人間を見ると、ビックリしてシュターッとどこかへ逃げてしまう子でした。

ししまる 2歳_b0141397_11221592.jpg

弱虫ししまる
野良猫の先輩チャッピーのような賢さも
抜け目の無さも持ち合わせていない猫なので、
もしうちの子になっていなかったら・・・

ししまる 2歳_b0141397_11175679.jpg

ちゃんと自分で狩りができていたのか、
冬の北海道、寒さをしのげる寝床を確保できていたのか、
雄猫のなわばり争いでちゃんと喧嘩できたのか、
気の弱いししまるを見てると、無理っぽい・・・と思われるのです。(-ω-`;。)

ししまる 2歳_b0141397_11175590.jpg

ムックとししまる  いつも一緒

ししまる 2歳_b0141397_11181382.jpg

なぜかワガママお嬢、ノコちゃん&ややちゃんコンビには嫌われているししまる

ししまる 2歳_b0141397_11182596.jpg

でも、おばさんの毛づくろいをしてあげるのなんて
ししまるだけなんだよー。
ししまるは優しいんだよー。


みんな気づいてないかもしれないけど、
ししまる 2歳_b0141397_11185811.jpg

ししまるはなかなかいい目をしているのです。

ししまる 2歳 おめでとう!!
by yaya-koro | 2012-07-10 11:51
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31