人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

男木島へ行く


ブログお休みして、遊んでました(A;´・ω・)

連休の最終日に少し遠出をして、瀬戸内海の島へ遊びに行きました。
高松からフェリーで40分のところにある男木島
隣島の女木島は桃太郎伝説で有名な鬼ヶ島だそうです。


家来の犬 おてんを連れて
男木島へ行く_b0141397_9535352.jpg

なんか、ものすごいノスタルジックな島でした。
ジブリの映画の中に入ったような感覚


家来のおてんは
男木島へ行く_b0141397_9531887.jpg

野生化したパピヨンにメンチ切られる


男木島へ行く_b0141397_9533073.jpg

ここでもメンチ切られる


男木島へ行く_b0141397_9533836.jpg

子猫にまでメンチ切られる


きびだんごあげないで連れてきたせいか、
家来の犬は島の動物にメンチ切られまくり、
鬼が出てきても退治してくれない。と確信したよ。


男木島へ行く_b0141397_956432.jpg

たわし化した こにゃんこ

フェリーの時間があるので、2時間くらいで島を脱出。
高松に戻り、讃岐うどんを食べ、瀬戸大橋を渡り岡山で焼牡蠣を食べ、
有馬温泉で銭湯に入って、オウチで生牡蠣をたらふく食べました。
満足度120%




メンチ勝つなんだにゃー!!(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-02-13 10:28 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31