人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

おてん4歳


昨日6月30日はおてんちゃん4才のお誕生日でした~ヽ(*´∀`)ノ
おてん4歳_b0141397_12132998.jpg

1年に一度のお祝い事なので、
今日はてんちゃんの子犬の写真をアップしちゃいます。
『檻の中編』です。


おてん4歳_b0141397_12133221.jpg

私のウン十ナン才の誕生日祝いにトウチャンに
買ってもらった犬


おてん4歳_b0141397_12134481.jpg

ペットショップの檻の中で恨めしげなお顔をしてた子犬


おてん4歳_b0141397_12134723.jpg

ショップのお姉さんが「この子笑う犬なんです」と言ったのに、
私とトウチャンには全く笑顔を見せなかった子犬


おてん4歳_b0141397_1214011.jpg

それでも、私は世界で一番かわいい子犬を見つけた!!
と思ってしまったのです。


おてん4歳_b0141397_1214754.jpg

そして、お持ち帰りの箱に入れられた子犬。
車の中で我慢できずに箱を開けると、
赤いリボンをつけられた小さな犬がぴょこんと顔を出し、
シッポをピコピコ振りながら笑っていた。てんちゃん・・・
私は一生忘れないでしょう。



おてん4歳_b0141397_12142532.jpg

ややとの格付けを図るべく、
食事の順序にこだわってた頃


おてん4歳_b0141397_12143055.jpg

それよりも、ややの鉄拳バチコーンで
ちゃんと猫はエライと教えられたおてん



初めてのお散歩デビュー
おてん4歳_b0141397_12144838.jpg

1歩も動けません。

ランランララランランラン~♪

ボールを追いかけるコロちゃんに激突されても
おてん4歳_b0141397_12145825.jpg

ドーン!!!


ランランララランランラン~♪ ランラララララン~♪



そして月日は流れ、4歳になったおてん
おてん4歳_b0141397_1215159.jpg

昨日はステーキとケーキでお祝いしました。


ケーキはお友達の手作り
おてん4歳_b0141397_12151981.jpg

私より友達が多いので、
お誕生日プレゼント沢山貰ってますねん。



おてん4歳_b0141397_121532100.jpg

今になって冷静に見ると、
サルっぽいですねぇ~(´・ω・`;)

4歳も元気に楽しく過ごします!
お誕生日おめでとう!てんちゃん(*`▽´*)



泣いたって出してやらないんだからニャ~(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-07-01 13:10 | 犬の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31