人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

またの名を…。

昨日、ややちゃんの血統書が届きました。
血統にこだわりなんかないのですが、
ペットショップの子はほとんど血統書がついてますよね。
またの名を…。_b0141397_1420195.jpg

血統書とは
ややちゃんの生まれた時の情報が書いてあるんだよ。
お父さんやお母さん、じいさん、曾じいさんばあさんまで遡って
毛色がどうとか、所属がどうとか書いてあるんだ。
またの名を…。_b0141397_14201132.jpg

そうそう、これが血統書。
ややちゃんの毛色はキャリコでお目目はゴールドだってさ。

またの名を…。_b0141397_14202176.jpg

そうだよ。じいちゃんもばあちゃんもネコだよ。
しかも、アメリカにも親戚が沢山いるんだねー。
ややちゃん、ハイカラだね。





でもって、血統書の名前っていうのがついてくるんだよ。
「やや」って名前のほかに
「Rainbow’NANA」ってお名前だー。
またの名を…。_b0141397_14202979.jpg


「やや」と「なな」おしかったねー(>_<)

あとは、妹が2匹いて、「ナンシー」と「ナタリー」だってさ。
またの名を…。_b0141397_14203845.jpg

さすが、ネコ。
何事にも執着がないようです。

でさー。
コロちゃんにもいちおう血統書があるんだよね。
そして、コロちゃんにもいちおう、もうひとつお名前があるんだよね^m^
またの名を…。_b0141397_14204756.jpg

「知りたいか!」って言われたら知りたいさ。
お姉ちゃんは知ってるけどね^m^

またの名を…。_b0141397_14205666.jpg

もったいぶるねぇ。
では、臨場感をあげるために効果音


ドコドコドコドコッ
ジャーーン
またの名を…。_b0141397_1421476.jpg

え!え?
そんな血統書の名前あったっけ?

またの名を…。_b0141397_14211837.jpg
またの名を…。_b0141397_14213189.jpg


まあ、たしかに。。。(-_-;)
コロちゃんの攻撃に迷いもなければ容赦もない。

またの名を…。_b0141397_142146100.jpg

それで、血統書の名前が「鬼のコロ助」だって?

またの名を…。_b0141397_14215727.jpg

そんな血統書の名前は聞いたことがないなぁ。

そうだ!!
いつもコロちゃんにひっくり返されてるカーリーちゃんに
お詫びのしるしとして教えてあげるね。

ナイショだよ。

本当のコロちゃんの名前は。。。
ゴニョゴニョ ゴニョゴニョ
またの名を…。_b0141397_1422966.jpg

そうそう、コロちゃん「桃花」って名前なのさ。
かわいいっしょ。
でも、他のワンコにはナイショだよ。^m^

またの名を…。_b0141397_14221928.jpg

カーリーちゃん、ナイショだよ。。。^_^;

またの名を…。_b0141397_14223072.jpg

あら、ナイショだって言ったのに~。

またの名を…。_b0141397_14224191.jpg

「ももか」だっていいのにねー。

またの名を…。_b0141397_14225178.jpg

まぁ、これでコロちゃん。
カーリーちゃんに弱みを握られてしまいました。

そして
世の中、ナイショの話ほど広がるもので。。。
またの名を…。_b0141397_1423462.jpg

コロちゃんが「ももか」ってそんなに意外なのでしょうか。(-ω-。`)

またの名を…。_b0141397_14232018.jpg

コロちゃん。忙しいね。

またの名を…。_b0141397_1423327.jpg

Mダックスの空ちんです。
コロちゃんの子分です。
どうした?空ちん(・ω・`。)

またの名を…。_b0141397_14234451.jpg

(・ω・`。)

またの名を…。_b0141397_14235583.jpg

(-ω-。`)

またの名を…。_b0141397_1424526.jpg

ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

もう、「ももか」でいいじゃん。(-_-;)

またの名を…。_b0141397_14241525.jpg

ももかはコロちゃんのイメージダウンになると思ってるようですね。
かわいい名前なのにね。
それが嫌なのね^_^;

またの名を…。_b0141397_14242650.jpg

変なコロちゃんでちゅね。



みなさんいつもポチッとありがとう。
順位があがって嬉しいです(^_^)

ややちゃんにポチコ↓


コロちゃんにポチコ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
by yaya-koro | 2008-06-15 15:07
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31