人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

松ぼっくり or ボール?

今日はコロちゃんの「お遊び」のお話です。
コロちゃんの大好きな遊びは「フリスビー」と「ボール投げ」
お外でもお家でも家族のひとりを捉まえては
投げて、取ってくる。投げて、取ってくる。
取ってきたら、投げる…。
よくもまぁ、飽きないものです。

松ぼっくり or ボール?_b0141397_911151.jpg


でも、こんな笑顔を見せられてはお姉ちゃんもコロちゃんに付き合って
ボール投げまくりますよ。
えいっ!!

松ぼっくり or ボール?_b0141397_95099.jpg


松ぼっくりが落ちてたヽ(・ω・)ノ

松ぼっくり or ボール?_b0141397_951148.jpg


困りましたねぇ。コロちゃん。
どっちで遊ぶ?






松ぼっくり or ボール?_b0141397_95225.jpg


そういえば、言ったねぇ。

松ぼっくり or ボール?_b0141397_953351.jpg


松ぼっくりに心が傾いてるのでしょうか。。。(・ω・`。)

松ぼっくり or ボール?_b0141397_954386.jpg


松ぼっくりさん、猛アピール!!((ヾ(-c_,-`)ノ ))

松ぼっくり or ボール?_b0141397_955667.jpg


コロちゃん、小さいおつむで懸命に考えてますヽ(・ω・)ノ
お姉ちゃん的にはどっちでもいいと思うけど。。。
松ぼっくりにしちゃえば?

松ぼっくり or ボール?_b0141397_96958.jpg


じゃあ、ボールにすればいいっしょ。

松ぼっくり or ボール?_b0141397_962242.jpg


どっちでもいいって!!(-ω-。`)

松ぼっくり or ボール?_b0141397_963367.jpg


ほら、早くしなって。
イライラしてるのはややちゃんだけじゃないよ。
みんなも段々イライラしてきたよ。(>_<)

松ぼっくり or ボール?_b0141397_964266.jpg


「ど~も~」
ほら、お友達も次々と帰っていっちゃうし。。。

松ぼっくり or ボール?_b0141397_965734.jpg


そろそろ、帰りたいんですけど。。。(-_-;)

松ぼっくり or ボール?_b0141397_97479.jpg


生まれてまだ3ヶ月にも満たない子に
こんな顔させてどうするの。
早くしろって!

松ぼっくり or ボール?_b0141397_971377.jpg


わかった!!
もう、お姉ちゃんが決めるから。
ボール!!ボールに決定!!
さっ、コロちゃんさっさとボールくわえてちょうだい。
帰って、ごはん食べよう!

松ぼっくり or ボール?_b0141397_972213.jpg


もぉーーー

松ぼっくり or ボール?_b0141397_972964.jpg


ややちゃん、これを「優柔不断」って言うんだよ。
見ててイライラするね!

松ぼっくり or ボール?_b0141397_973826.jpg


結局、悩んで悩んで松ぼっくりにしたコロちゃん。
疲れる(-_-;)

松ぼっくり or ボール?_b0141397_974729.jpg


と、松ぼっくりに夢中になり始めたコロちゃん。

めでたし。めでたしとなるはずが。。。

この後すぐに、
放置したボールをタッチ君に持っていかれ…

松ぼっくり or ボール?_b0141397_9493469.jpg


松ぼっくりを放り投げて、タッチ君からボールを奪ってました(-ω-。`)

コロちゃんってそうゆう子だよね。。。

だが、その気持ち分からなくもない。(-_-;)


イライラしたらポチッと押してね!!
順位がジリジリあがって嬉しいです(*^_^*)


ややちゃんにポチコ↓


コロちゃんにポチコ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
by yaya-koro | 2008-06-19 09:56
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31