人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

お出迎え

札幌に帰るのも残り1週間をきってしまいました。
コロちゃんに会うのは3ヶ月ぶりだけど
覚えていてくれるかなぁ。
(コロちゃんにこんなに長く会わないのは初めてなんです)

でも、いつも人ごみの多いところでも
家族を見つけると一直線にこちらへ向かってくるコロちゃんのことだから
きっと覚えてくれてるはず。

以前に私とコロちゃんの二人で実家に帰り、
一日遅れで妹が帰ってきた時のコロちゃんと妹のご対面シーンであります。

お出迎え_b0141397_20593960.jpg


どこかへ行ってたのはコロちゃんだよ。
お耳ペッタンコ。
しっぽブルンブルン振って歓迎します。

お出迎え_b0141397_20595070.jpg


体いっぱいで喜びを表現するコロちゃん。
かわいい(*´∀`*)

お出迎え_b0141397_20595752.jpg

お耳も頭に埋もれてしまいそう。

とまあ、私が帰った時もこんな風に歓迎してくれるコロちゃん。
かわいいのです(*´∀`*)






くど~いうちの家族はコロちゃんの愛を確かめたくて
お散歩してると、突然に現れたりする。

お出迎え_b0141397_210463.jpg


だって

お出迎え_b0141397_210114.jpg


30分前に会った妹にさえ、こんなに感激してくれるんですもの。

お出迎え_b0141397_2101742.jpg


さっき、ふたりで海に打ち上げられたアザラシのように
並んで寝てたでしょうに。。。

お出迎え_b0141397_2102336.jpg


お散歩してても
妹が現れたり、お兄ちゃんが現れわれたり、
時には両親も含め4人と1匹でお散歩したり。。。
うちはコロちゃんが絡むとちょっとどうにかしてる家族なのです。

お出迎え_b0141397_2103037.jpg


さぁ、コロちゃん。
まだお散歩の途中だから先に行くよー。

お出迎え_b0141397_2103650.jpg


感激してたわりには意外とアッサリしているね(*^ワ^*)

またまた残された妹の手が悲しいですねぇ。
(ん?前にもこんなことありましたねぇ-笑)

ややちゃんだって、お迎えできるもんね~(*´∀`*)

お出迎え_b0141397_2104131.jpg


帰ってくると、玄関までお迎えに来てくれます。
今まで寝てたでしょう。って寝起きの顔で走ってやってきます。

そして、かならず。。。

お出迎え_b0141397_2104740.jpg


玄関マットで爪とぎ

お出迎え_b0141397_2105219.jpg


ややちゃん、それ玄関マットなんだけど。。。

お出迎え_b0141397_2105769.jpg


言ってもダメか。。。(最近、あきらめが早い)

お出迎え_b0141397_211111.jpg


はい。ややちゃんのごはんの用意させて頂きます。

お出迎え_b0141397_211633.jpg


ややちゃん、ここを爪とぎスポットと決定したようです。

お出迎え_b0141397_211104.jpg


なんとなく昼間、長時間外出すると
ややちゃんが怒ってるような気がしてなりません。


そうだ。
旅先では常用している爪とぎを用意してあげてください。
って言われてるんだけど、玄関マット持っていくってこと?
最近、ここでしか爪とぎしないんですけど。。。


↓ポチッといつもありがとう(*´∀`*)

怒ると怖いややちゃんにポチコ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

怒ると拗ねるコロちゃんにポチコ↓

by yaya-koro | 2008-07-16 21:35
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31