人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

北海道へいってきまーす!

とうとう明後日、出発です。
ややちゃんを連れていくので、いつもより準備が大変。

すでに、大きいダンボールでご飯ややや愛用の品々を送りました。
結局、爪とぎにしている玄関マットも送ることにしました。
きっと、札幌の家族は何を恐れてるって
ややちゃんの爪とぎだと思うので。。。
(あんまりしないんですけどねぇ。)

それとキャリー
背中にしょって行く予定でしたが変更。
ハードタイプのキャリーにして、空港でそのまま預けられるようにしました。
(でも、リュックキャリーはあっちで使うから送ったよ!)

で、練習、練習♪
北海道へいってきまーす!_b0141397_18575449.jpg


そう簡単には出すわけにはいかないのさー。

北海道へいってきまーす!_b0141397_1858049.jpg


早くもキーポイントであるレバーを攻撃。

北海道へいってきまーす!_b0141397_1858539.jpg


ややちゃんは本当に顔に出るタイプだねぇ。
お姉ちゃんと一緒だねぇ。

北海道へいってきまーす!_b0141397_18581089.jpg


ふん!
そんな、ややちゃんのおどしになんか乗りませんよ。

北海道へいってきまーす!_b0141397_18581573.jpg


リュックキャリーはすごく気にいって、よく自分から入って寝てたりしてたのに。。。
このタイプは気にいらないのかなぁ。って心配してたのですが、
この後、このまま病院へ行ったら頼れるものはこのキャリーだ。ってことを理解したようで
文句言わずに入ってくれるようになりました。

ちなみにややちゃんもう少しで4ヶ月ですが、
体重は1.5キロでした。

コロちゃんのキャリーも見てみる?








北海道へいってきまーす!_b0141397_18582124.jpg


ん?出さないよ!(*`▽´*) ウヒョヒョ
コロちゃんのキャリーはソフトタイプ。
コロちゃん。お鼻がブタさんになってるよ。

なんだか、一昔前の銀行強盗のようだなぁ。
顔にストッキング被ってるやつ。

北海道へいってきまーす!_b0141397_18582542.jpg


なーんちゃって(*^ワ^*)

よし!これで大体、用意はできたかな!

北海道へいってきまーす!_b0141397_18583085.jpg


(´・_・`)

北海道へいってきまーす!_b0141397_18583516.jpg


だって、よかったね、コロちゃん。
でも、さっきからコロちゃん用のおやつの袋ガジガジしてるんですけど。。。
すでにボロボロ(´・ω・`;)

北海道へいってきまーす!_b0141397_18585129.jpg


うんうん。
では待っててねー!

北海道へいってきまーす!_b0141397_18585556.jpg


札幌でも出来るだけ更新できたらとは思うのですが、、、
写真くらいは載せられるかな?
ではでは、いってきまーす。
(21日からだけどね。。。)

↓ややコロをかわいいと思ってくださったら、ポチッとね(*´∀`*)

ややちゃんにポチコ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コロちゃんにポチコ↓

by yaya-koro | 2008-07-19 19:24
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31