人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

シバトモ

柴犬のお友達、略して「シバトモ」
コロちゃんの数少ないシバトモのこたん君です。

こたん君のママであるゆうさんとこたん君、そして私と妹とコロちゃんの3人と2匹で集会。
こたん君は前にも登場してるので、おなじみですね♪
シバトモ_b0141397_10411636.jpg

こたん君はママ一筋なんです。
ママに言われたことはキッチリ守ります。
コロちゃんとお友達になってね。
(私的にもコロちゃんにイケメンなシバトモがいると嬉しいので…)

ではでは、コロちゃんの登場です。
シバトモ_b0141397_10315659.jpg


コロちゃん!!わかってるよね!
こたん君はお友達だからね。

シバトモ_b0141397_1032247.jpg


さあさあ、仲良く遊びなされ♪
ここはドッグラン!
おふたりさんともノーリード、フリーだよ。

シバトモ_b0141397_1032816.jpg


追いかけっこかい(*´∀`*)
ノーリードだから、思いっきり走れるね♪





一見。。。
シバトモ_b0141397_10321449.jpg


コロちゃんとこたん君、とっても楽しそうに見えるでしょう。

いや、楽しいに違いない。。。
一匹だけは。。。

シバトモ_b0141397_10335279.jpg


ノーリードが嬉しいのか、段々とおだちはじめるコロちゃん。
(おだつとは「調子に乗る」という意味の北海道弁だべさ)

シバトモ_b0141397_10335710.jpg


暴走しはじめる「赤い弾丸コロ」
こたん君の尻尾も下がってきちゃいました。(´・ω・`;)

シバトモ_b0141397_10345615.jpg


こたん君…
あんたいい子だねぇ。
こんなコロちゃんにも優しい言葉をかけてくれるのかい。
イケメンで優しいなんて理想の男子だねぇ。

ねぇ。コロちゃん。
やっぱり選べるなら、こんな男の子を選ばなくちゃ…
シバトモ_b0141397_103523.jpg

ってコロちゃん。。。
あなたは全然わかってないようだね(; ̄д ̄)ハァ
鬼監督か!!

更に執拗に追い回すコロちゃん。(*´-ω-`)・・・
シバトモ_b0141397_1035875.jpg


更に下がる尻尾と対照的に、コロちゃんの嬉々とした表情がお分かりでしょうか?
完全に嫌がるこたん君を追い回すことを楽しんでます(; ̄д ̄)

シバトモ_b0141397_1036186.jpg

こたん君、何にも悪いことしてないのに
あやまっちゃった!!

シバトモ_b0141397_1036692.jpg

ねぇー。コロちゃんしつこいよね。

シバトモ_b0141397_10361154.jpg

写真撮ってる時は気づかなかったけど、
コロちゃんってヒドイですね(>ω<)

シバトモ_b0141397_10361698.jpg


こたん君、ごめんねー。
本来、お友達は怖いものではないはずです。

その後もどんどんおだつコロちゃん。
追いかけて。。。
シバトモ_b0141397_10362470.jpg


追いかけて。。。
シバトモ_b0141397_10362988.jpg


追い詰める。。。
シバトモ_b0141397_10363450.jpg

ややちゃんとの攻防はまた後日にゆっくりと、、、

この他にも散々、色んなワンコを追い掛け回してました。
写真が多いので省略。
撮ってるときはそんな感じしなかったんだけど、証拠写真が沢山ありました(・ω・;)

面白い写真があったよ。
ワンコの行列。
シバトモ_b0141397_10375029.jpg


こたん君、驚いてます(笑)

シバトモ_b0141397_10375572.jpg

そうそう、お姉ちゃんには分かるよ。
こんなに追い掛け回すのはこたん君が好きだからなんだよね。
でも、こたん君には伝わりづらいかもね。

この後、恒例の「シバキチカフェ」へ行きました。
シバトモ_b0141397_1038034.jpg

看板犬、シバキチちゃん。女の子です。
たぶん、唯一コロちゃんが頭の上がらない相手。
(シバキチちゃんの前では固まります。)

シバトモ_b0141397_103853.jpg


シバ番長、シバキチ。(女子)

シバトモ_b0141397_10381021.jpg


シバキチママ曰く、
どうもコロちゃんのことが好きらしい。
シバキチちゃんの愛情表現もとっても分かりづらいのでありました。
お互い様だね(。・ε・`。)

シバトモ_b0141397_10381450.jpg


こたん君のようにみんな素直だといいんだけどね。
コロとシバキチこう見えて女子だしね。

これに懲りずにまた遊んでね(*´∀`*)

ゆうさん、楽しい一日をありがとう♪

シバキチママ、また遊びにいきますね♪

この日の写真はまだまだあるので、またいつかアップしますね。
コロちゃんの意外な一面を発見。

おまけ
こんなコロちゃんと仲良くなったややちゃんはスゴイね。
シバトモ_b0141397_10381993.jpg


ややちゃん、かなりの大物です!!


出番が少ないけど、ややちゃんにポチコ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

嫌いにならないでね!コロちゃんにポチコ↓

by yaya-koro | 2008-08-20 11:47
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31