人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

野生の王国

野生の王国
そこはまさに弱肉強食の世界
昼間は眠っていた動物たちが目を覚まし、
食物を探し求め、さまよい歩きます。

野生の王国_b0141397_12242765.jpg


この厳しい野生の世界では生存競争に勝たなければ
生きていけません。
生と死が隣あわせにいる世界。

野生の王国_b0141397_12332674.jpg


百獣の王ややといえども、飢えと空腹に耐えられず、
犬の餌を食べることも。。。

野生の王国_b0141397_12243733.jpg











たしかチーズがあったはず。
野生の王国_b0141397_12244260.jpg

野生の王国_b0141397_12244992.jpg


そこへサバンナの掃除屋ハイエナコロちゃんが、、、
野生の王国_b0141397_12245434.jpg

ひとつのチーズをめぐり
壮絶な戦いになることも。。。

野生の王国_b0141397_12245978.jpg

今宵もまた暗闇の中でチーズを求めて彷徨い歩く
百獣の王ややちゃんでした。


お姉ちゃん的には辞めて欲しいのですが。。。(; ̄д ̄)
(暗い中でフラッシュ撮影すると、ややちゃんの顔がコワイ。。。)

2匹一緒だと、競争心が芽生えたのか
いつも以上の食欲を見せるややちゃんとコロちゃん。

特にややちゃんはみんなに「食い意地が張ってる」というレッテルを貼られてしまいました。
コロちゃんのご飯を食べちゃったり、
冷蔵庫に入ったり、勝手におやつの袋の中に入りこんでおやつを食べたり。。。
とっても悪い子でした。(。-`ω´-)


その証拠写真です。
野生の王国_b0141397_139324.jpg

明らかに扇動者はややちゃんです。

野生の王国_b0141397_1394278.jpg


自分の体ぐらいあるおやつをくわえ、
コロちゃんを煽る、悪やや。

野生の王国_b0141397_139484.jpg


コロちゃん!
コロちゃんはそんなことしない子でしょう。(。・ˇдˇ・。)

野生の王国_b0141397_1395341.jpg
 

結局、コロちゃんは悪いことをしているという罪の意識が強く働いたのか、
ややの悪事を傍観してました。

この後、お姉ちゃんのストップが入り、
おやつは取り上げられました。
当たり前だ(。・ˇдˇ・。)

ここにも被害者がひとり。。。
お母さん。
野生の王国_b0141397_1225484.jpg


この2匹がいると。。。

野生の王国_b0141397_12251060.jpg


ゆっくりプリンも食べられません(>ω<)

野生の王国_b0141397_12251566.jpg


大阪に帰ってから、ややちゃんの異常な食欲も普通に戻りました。
あれは一体なんだったんだろう。。。

コロちゃんはコロちゃんでややちゃんのご飯を食べてアレルギーが出るし(; ̄д ̄)
2匹とも自分のご飯食べろよ!!

↓↓↓押してね~♪

ややちゃんにポチコ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コロちゃんにポチコ↓

by yaya-koro | 2008-09-22 13:24
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31