人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

答え合わせ

みなさま、クイズに答えてくれてありがとうございます!!
答え、興味深く読ませて頂きました。

一番、多かった「ちゅぬが偽者である。」という答え。

どうでしょう。
では、ワンズに答えを発表してもらいましょう♪

答え合わせ_b0141397_11364696.jpg


みんな、あったりーヽ(*゜∀゜*)ノ

でも、結構悩んでる方が多かったのにちょっぴり驚きました。
ねぇ。ちゅぬ君。
答え合わせ_b0141397_11365285.jpg


そうそう

答え合わせ_b0141397_11365942.jpg

ちゅぬ君、ちょっとだけ怒ってます。(笑)

並べてみると、全然違うんだよー。
答え合わせ_b0141397_1137568.jpg

2ショットが後ろ姿しかないのが、残念ですが、、、
ドンちゃんはグレート・ピレニーズ犬という犬種で体重は50キロを越してます。
ちゅぬ君はサモエド犬という犬種で体重は30キロくらい。

いつも大きく見えるちゅぬ君が子犬のように見えるでしょう。(*´∀`*)





そして、次に多かった答えは
「コロちゃんは女らしくてかわいい子だなぁ」という発言が間違いである。という答え。
断言している方もいました(爆)
答え合わせ_b0141397_11371017.jpg


コロちゃんはドンちゃんが大好きなので
大好きなドンちゃんの前では女の子らしくてかわいいんですよ!!

なので、これを指摘した方は不正解でーす。

本当にコロちゃんはドンちゃんが大好き。
その様子です。。。
答え合わせ_b0141397_11371775.jpg
答え合わせ_b0141397_11372275.jpg


あれ。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

答え合わせ_b0141397_11372850.jpg


あれ。。。
という訳で私も前言撤回。
「コロちゃんが女の子らしくてかわいい子」という箇所は間違いです。(; ̄д ̄)

好きな子に「しつこくてクドイ」って言われるのって。。。
コロちゃん、女子としてどうなんだろう、、、(; ̄д ̄)ハァ


そして、誰も気づいてくれなかった間違いが。。。
答え合わせ_b0141397_1137348.jpg


そうそう、誰も気づいてくれなかったねぇ。(>ω<)
かわいそうな、ややっぺ。

でも、まだどこが違うかわかってないでしょう。。。

答えは。。。

答え合わせ_b0141397_11373939.jpg


わかりましたか?

実は写真を反転させてたのです。
難しかったですね(^^;)

答え合わせ_b0141397_11374470.jpg


それはヒドイ!!
ひど過ぎる!!
償いに、明日の日曜日はお父ちゃんにご馳走をおごってもらおう!!


では、明日は日曜日なのでお休みしますm(_ _)m

よい週末を~♪

嬉しいです。順位がジリジリあがってます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2008-10-04 11:59
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31