人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

いたずらの理由?

コロちゃん!!
速やかにそのお口にくわえているものをお姉ちゃんに引渡しなさい!!
いたずらの理由?_b0141397_948538.jpg

んまぁー(。-`ω´-)
悪いコロちゃんですね!!
おしりぺんぺんの刑ですよ!!

いたずらの理由?_b0141397_949465.jpg

悪いことってわかってるのなら、なおさらです。
しかも!黄金比率プリン、コロちゃんにもおすそ分けしたじゃないですか!
(コロちゃん、かなり沢山食べてたよ!)
とにかく、返してください。(。-`ω´-)
怒るよ!!

いたずらの理由?_b0141397_9491287.jpg

んまぁーーー!!(>ω<)
どうして、悪いことって分かってて、叱られるって分かってていたずらするのですか!!

いたずらの理由?_b0141397_9491836.jpg


へっ?━(´・ω・`)━

いたずらの理由?_b0141397_9492449.jpg


(*´-ω-`)・・・

いたずらの理由?_b0141397_9493139.jpg


えっとぉ。。。
ブログのネタのためにイタズラしてくれてるの。(´・_・`)

コロちゃんもややちゃんもお姉ちゃんのために、、、(´_`。)グスン

ありがとう、なんていい子たちなんでしょう(>ω<)



…な訳ないでしょう(。・ˇдˇ・。)
コロちゃんはおしりぺんぺんの刑

ややちゃんは…
お願いだから、セトモノは落下させないでください。
お願いしまちゅ(>ω<)




写真6枚だと短い感じがしますねぇ。(^^;)
今日は久しぶりの晴天なので、お出かけしてきます!
ポチッと応援お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2008-10-08 10:07
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31