人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

はちはち

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
北海道から帰って来てはいたのですが、
多忙につき更新できませんでした。
私は元気です。

え?私じゃなくって。。。

もちろん、ややちゃん&コロちゃんも変わらず、元気にしています♪
 
また、写真を沢山撮ってきたので、お付き合いくださいませ。。。

で、何度も見たかと思いますが、、、
コロちゃんのハチのコスプレ写真。
コロちゃん、これに関して言いたいころがあるらしいです。
はちはち_b0141397_15455469.jpg


そうだねぇ。それも2年くらい着ているもんね。
見るからに、きつそうだし、腕とか回らなさそうだもんね。
似合ってるんだけどなぁ。。。(´・ω・`;)

はちはち_b0141397_1546177.jpg

 
うんうん、いまさらって感じだけど、、、
ややちゃん、我が家に来て半年。生後8ヶ月!!
コロちゃんとは誕生日も一日違いなんだよ。
お姉ちゃん、運命感じてすぐにややちゃん飼うこと決めたんだぁ(*´∀`*)

はちはち_b0141397_1546513.jpg


そうだね。
コロちゃんがそう思ってくれたら、お姉ちゃんも嬉しいな(‐^▽^‐)

はちはち_b0141397_1546949.jpg


それは、グッドアイデア!!
すごくすごくコロちゃん、そのコスプレ似合ってるけど、
やっぱり。。。
ちょっと、いやかなりきつそうだもんね。





はちはち_b0141397_15461385.jpg


二代目もかわいいのぉ~(>ω<)

はちはち_b0141397_15461823.jpg


はっ、はい?

はちはち_b0141397_15462239.jpg


まぁまぁまぁまぁ。
そんなことで喧嘩しないの。

はちはち_b0141397_15462726.jpg


ややちゃん、落ち込んでしまいました(*´-ω-`)・・・


はちはち_b0141397_15463327.jpg


ちょっと、、、

はちはち_b0141397_15463770.jpg


ちょっと、ちょっと、
あんた達、一体全体どんな会話してるのさー。

ハチごときで毎度、落ち込んでたコロちゃん
ややちゃんにお説教しながら、後ずさりでフェードアウトしていこうとしてます。

はちはち_b0141397_15464124.jpg


なんも、落ち込むことないっしょ。

ややちゃん、たいした似合ってるんでしょやー。

はちはち_b0141397_154647100.jpg


まったく、ややちゃんもコロちゃんも
ハチごときで落ち込んで(。・ˇдˇ・。)
これから、お正月用のコスプレや節分の鬼のお面や
色々と忙しくなるって言うのに、、、(。・ˇдˇ・。)
ブツブツブツブツ…。

はちはち_b0141397_15465111.jpg


はちはち_b0141397_15465743.jpg


コロちゃん、ナニ言ってるの。

サイズ大きいハチのコスプレ、コロちゃんに用意するよ。
ややちゃんとコロちゃんでハチの格好で2匹並んだら
さぞかしかわいいだろうねぇ(*´∀`*)



よければポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2008-11-15 16:10
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31